« しゅうっまつぅはバルッサン☆ | トップページ | 大掃除で思うこと☆ »

ディスクアシカだよ☆

昨日の夜やっていたテレビtvにディスクをやるアシカのゆずちゃんが映ってたwobblysign03

キャッチはもちろんshine
投げもsign03sign03sign03

首をグイーンと後ろまで引いて反動をつけて口からディスクを離すdash

リリースポイントもバッチリで真っ直ぐ飛んでトレーナーさんのもとへwobblyshineぉおsign04
0912221

練習もちゃんとしてて。

ここからが肝心smile
ちゃんと出来ないとご褒美のお魚さんfishfishfishもらえないんだって。

もう一回言うよhappy02
ちゃんと出来ないとご褒美もらえないんだってさsmile

みなさん大丈夫ぅsmileupup

もちろん六花ちんはアシカのゆずちゃんに夢中でしたheart
0912222

|

« しゅうっまつぅはバルッサン☆ | トップページ | 大掃除で思うこと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅうっまつぅはバルッサン☆ | トップページ | 大掃除で思うこと☆ »