« だーれだ☆ | トップページ | またひとつ☆ »

さくちゃんデー☆

昨日の日曜日は今シーズン初参加のNPA@印旛でしたdogscissors
んでもって参加者は…。
初心に戻ってさくぱぱ&さくちゃんheart
あとはみんな私とお留守番housenotes
D2に参戦で
41頭中15位でしたshine
久々出て15位じゃ上出来っhappy01goodshine
ま。
さくちゃんと同じゴールデンでD2で準優勝したこがいたけどねwobblyshine
ボーダーと同じルーティンで動けているんだってshineスゲーsign01

我が家のうひょうひょゴルのさくちゃんは帰ってきてから疲れ果ててたsmile
0912071
疲れたぁdowndownけど楽しかったぁupup

で。
一つ気になることがsweat02
さくちゃんだけ大会に行ったからみんなに
『あれsign02六花ちんはsign02
『あれsign02ママは来てないの?』
って聞かれたんだって。
誰一人『にこちんは?』って聞いてくれなかったらしいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
にこちゃま…。
影が薄いぞっshock
やっぱりにこちゃまも行けば良かったねdelicioussweat01
次回の大会はにこちゃまデーにしてもらおっかwinknotes

|

« だーれだ☆ | トップページ | またひとつ☆ »

コメント

た~ままさん☆
あけましておめでとうございますfujisunshine
すみませーんsweat01
mixiの方が通勤途中にアップしやすくってそちらばっかりやってましたcoldsweats01
と、言う事でmixiの記事をブログに移行しちゃいましたscissors
でも写真までもって行ってくれなくってweep
ちょっとめんどくさい事になってますshock

前置きが長くなりましたが、た~ままさんとターボ君マリちゃんパパさんみーーーーんな健康でニコニコさんな1年になりますようにheart01
今年こそは姉弟のご対面をしてみたいですdogheart02dog

投稿: さくまま♪ | 2010年1月 3日 (日) 23時37分

あけましておめでとうfuji
久しぶりに来て見たら
なんか怒涛のアップですかsign02
心配してました、息子と共に。

今年もみんなが健康に暮らせますように。

どこにコメント入れようかと思い
迷わずおねえさんの日にしましたnote

投稿: た~まま | 2010年1月 2日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だーれだ☆ | トップページ | またひとつ☆ »