« さくちゃんデー☆ | トップページ | かいかい☆ »

またひとつ☆

歳をとってしまいました・・・ワタクシcoldsweats01
いろいろあったけど、こうして普通に過ごせている事にshine感謝shineする日heart04
そして仲良くしてくれているお友達にも食べてしまいたいくらい←アブネーsmile可愛い5わんこdogdogdogdogdogheart04
忘れちゃならない我が家の大黒柱さくぱぱheart
すべてに感謝する日heart04
朝一にお母さんからおめでとうmailheart04
いくつになっても子供な私を支えてくれて感謝してもしきれませんweepshine
そんな訳で少し歳をとってボケも出てくるかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますhappy01scissorsnotes

|

« さくちゃんデー☆ | トップページ | かいかい☆ »

ひとりごと(。-∀-)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくちゃんデー☆ | トップページ | かいかい☆ »