« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

磐田から帰ってきたニョロ☆

突然発症した皿投げ病sweat02

不完全燃焼で帰ってきたので再発の恐れありcoldsweats01

大会会場ではみなさんに

『珍しいねー』
『今日はフリーないよsmile

と声を掛けられたらしい(笑)

忘れられてなくって良かったねnote

今回はお友達もいない中、単独参戦だったのでシューターパパんとこにお世話になったんですって。

シュータパパさんありがとうございましたm(__)mshine

いっこ前の日記でも書いたように1R目はボロボロshock
2投目はロングまで行ったんだけど思ったよりディスクが立たず20mくらい右へ出ちゃったんだってwobbly

sign03
そんなディスクを六花ちんはナイスキャッチして戻ってきたんだってーcryingshine

もぉ。その場にいたらさくぱぱ殴って六花ちんを抱きしめてたわheart

シューターパパが女の子は諦める子が多いのに六花ちんは諦めないし切り返しが早くって凄いねーshine
って褒めてくれたんだってheart
それだけで私は満足ですcryingshineウレチー

残りの刺しは気持ちの焦りなのかな?
↑私の感想なので実際とは異なるかもdanger

大会土産はないけどsweat02
SAでしらす&桜海老と安部川餅を買ってきてくれましたheart

写真
上がさくぱぱ。下が私のnote

写真
私は大根おろしも乗せてみたsmileshineメチャメチャウマ---イ

頑張った六花ちんにはデザートのいちごをheart
写真
あーんheart

写真
うまうまsmileペロン

ただいまニョローdogheart04
って帰ってきてから走りよって抱きついて来た六花ちんheart
やっぱりいないと寂しかったよweep
でもその分帰ってきたときの再会のハグハグが感無量(笑)
今もお膝の上でスヤスヤ寝ていますdogsleepylovely

また突然思い立って大会に行くかもしれませんがその時はよろしくお願いしますwink

|

急性皿投げ病☆

みなさんは慢性皿投げ病かと思いますが(笑)

さくぱぱが明け方急性皿投げ病にかかり病院(磐田smile)に行きました(爆)

本当は今日久々に週末お休みだったからSA巡り→朝霧にでも行こうかhappy01noteって話してたんだけどさっgawk

病気なので仕方ないですねsweat02

で。
早速ですが結果memo

1R 5・大場外・刺・刺・刺 5P
・・・私がさくぱぱを刺していいですかhappy02annoyannoy

2R 30Pshine 詳細不明sweat02

total 35P(ボーダー42P)
8位/21頭

1R目終了後さくぱぱからメールで5Pって聞いた時
『はぁーーーshocksign02upup
って思ったけど詳細を聞いて納得gawk
全くもって六花ちんは悪くないっsign03
風が強くってさーって言っていたけど磐田は風邪が強いって前情報があったでしょーがbomb

が。
さすがさくぱぱshine同じミスは繰り返さない(笑)
2R目は頑張りましたhappy02
2R目だけだと2位だってsmile
1R目フツーに投げれば決勝行けたのになぁweepサクパパノバカー

六花ちんはいつも通り頑張ったheart
さくぱぱも電話してきて
『六花ちんは悪くないよsweat01
て言ってたsmile
わかってんじゃんsmilesmilesmile
六花ちんは出来る子だもんshine
しかも可愛いしheart←ディスクに関係ないかbleah

もう帰れるけどbleahってジョーダンで言ってたけどシューターパパとお喋りして帰るってhappy02

シューターね。
今度NPAのクラブとクラブ三重での合同大会でフリーに挑戦するんだってnote
AWIのルールに基づいてやるからアドバイス&投げ練(?)したらしいnote
これでシューターもフリーに目覚めると嬉しいなぁheart

それよりこれでさくぱぱの大会病が慢性化しないといいけどcoldsweats01

|

ねがお2☆

スヤスヤdogsleepy
にこちゃま可愛いなぁheart
かわ……。
いくねーshocksweat01オーマイガッ

写真

なんか…獅子舞みたいgawk

そして少し引き気味に撮るとcamerashine
写真
こんな感じに前へならえdogsign03(爆)

にこちゃま。
本当はとーっても可愛いのよcoldsweats01
クールビューティdogshineなんて言われた事もあるんだからっheart

でもなんかこんなんばっかりsmile
狙って撮っているんじゃね?
と言われれば否定が出来ニャイbleah

六花ちんはこんなに可愛いのにねーheart
写真
あ。
おててpaperとあんよfootなんか位置が変coldsweats01

|

チェアトレ☆

昨日はmovie channelで『101(101匹わんちゃん)』をやっていたので上映会(わが家では六ちゃんに動物番組を見せる時にそう言いますsmile)ついでにチェアトレしましたhappy02

写真
あっflairポンゴだっnote

写真
いっぱいわんこが出るんだよねーdogheart04

写真
ぅわ〜upup
赤ちゃんがいっぱい生まれたぁhappy01
可愛いぃぃlovely

写真
あ…。
悪い人達に赤ちゃんが盗まれちゃったweep
早く見つけないと毛皮にされちゃうよぉぉcryingsweat01sweat01

写真
あぁぁupup
仲間が探してくれてるhappy01
パパママガンバレーhappy01rockupup

写真
良かったぁheart
ポンゴとパディータの赤ちゃん以外にもみんな助けられて全部で99匹だぁぁupup

てな感じで一時間ちょっとお利口さんに上映会を楽しんでましたdognotenotes

本当はテレビ画面かぶり付きで見たかったんだろうけどねsmile

だから最後は最前列で存分にかぶり付いてもらったニョロdogheart

六ちゃんよく出来ましたtulipハナマルheart04

|

ねごと☆

たのもぉぉぉぉsign03

スリッパが危ないっsign03sign03


ってリビングで寝転んでいるさくぱぱが大きな声で寝言を言ってた(爆)

意味がわからんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

なんで『たのもぉぉぉsign03』の続きが『スリッパ』なんだsign02

しかも危ないらしいsmile

よく面白い寝言言っているからまた聞いたら書き止めておこっとnote

|

はうっ…☆

にこちゃまはトイレtoiletでンコすると

『したよぉぉぉnote

ってだいたい(毎回じゃないsmile)教えにくるの。

でね。

いっつも何故か慌ててンコするんだよねーsweat02

なんでだろ?

慌ててンコしてトイレから出てくるもんだからキレが悪くってぶら下がってたり床に落っことしたりcoldsweats01

落ち着いてやればいいのに。

きっと自分がトイレしている間に他の子が楽しそうに遊んでいたりするのがイヤなんだろうなぁsmile

で。
今回は慌てずンコして報告に来たのでシッポを持ち上げて黄門様チェックshine

残物ナシgoodshineヨシッ

だけどなんか気になるものがあったので黄門様絞り決定sign03

普段はシャンプーの時にお風呂で絞るんだけど今回は気になったのでそのままお部屋でクイッと(笑)

そんなに溜まってなく1絞り半くらいかなsmile

さくぱぱが『六花ちんもやってhappy02』って言うから六ちゃんもやったの。

六ちゃんもいつもはシャンプー時にやるからまさかお部屋で絞られると思わなかったみたいでクイッと絞ったら

『ハウッwobblysign02

って声がもれてた(爆)

犬も不意の出来事には『ハウッ』って言うんだね(‾m‾*)プーッ

すっごく笑えたsmile

毎日何かと笑えることがある我家housenotes

VIVAsign03 子沢山(爆)


そだっ。
火曜日にさく☆にこの予防接種に行ってきましたhospital
六ちゃんは付き添いnote
体重計ったら六ちゃんとにこちゃまは去年より1キロ増えてたcoldsweats01
ワクチン×dogdogとシャンプー(お徳用サイズsmile)買って20,160円なりmoneybagsweat02

さっ。
働こ、働こcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

目の保養のつもりが・・・☆

にこちんの生まれたお里@京都

ここの訓練所でまたまたパピボーが生まれてるのheart

今回は血の繋がりは分からないけどやっぱり可愛いheart

ちょっと前まで

『生まれました』

だけで写真の掲載がなかったんだけどさっき覗きに行ったら3ぱぴの写真がアップされてたぁlovely

やっぱり私はチョコちゃんがいいなぁupup

でもね。。。

にこちんのお里@京都よりもっと近い埼玉でにこちんと同じ時期違いのお兄ちゃんの子供が生まれてたlovelylovelylovely

そうupup

時期違いのお兄ちゃんって事はルー姉ちゃんの同胎パーシー君heart

ニパーーーッhappy01

って笑っているお写真が載っていたけどめっちゃにこちんに似ているっheart

ルー姉ちゃんも似てると思ったけどお兄ちゃんも似てるぅぅぅsign03

ほ・・・欲しいheart

だってさ。

にこちんが子供産んでも誰も貰い手がないよってみんな言うんだもんangryプンプン

こんなに可愛いのにさheart

写真

あ。
間違えた(爆)

写真
んべっbleah
これ以上増やさないでよねannoy

なーーーんてね。

もう我家は定員オーバーhousehappy02happy02dogdogdogdogdogsweat01

これ以上はムリだなー。

なので可愛い可愛い姪っ子甥っ子ちゃんたちを見て目の保養heart

でも・・・欲しいなぁlovely←しつこいっdash

|

ねがお☆

六花ちんの寝顔dogsleepy

よーーーーーーーく見たらオメメが笑っているみたいだったheart

写真


ねっlovely

可愛すぎるっheart04


何枚も撮っていたらパチッって目が開いちゃったeyeshine

写真

寝てたのにぃ・・・なんか用ニョロかcoldsweats02

ゴメンゴメンsweat02

でもさぁupup六花ちんは寝ている時も可愛いんだねーlovely

んで。
六花ちんが寝ているソファの横下ではにこちんもスヤスヤdogsleepy

写真


おーーーいgawk
にこちん、頭に血が昇るぞっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そしてどんな可愛い寝顔かなぁhappy02ワクワク


写真

ギャーーーーーッshockshockshocksign03

いっ・・・生きてるよねっ(爆)

こんな所もにこちんのチャームポイントlovely・・・なのかsign02(笑)

こんな日常でも可愛いと頬を緩めたり変顔に笑わされたりみんなのママになれてほっっっんと幸せheart

|

寝顔☆

六花ちんの寝顔dogsleepy

よーーーーーーーく見たらオメメが笑っているみたいだったheart01

1001171

ねっheart02

可愛すぎるっlovely

何枚も撮っていたらパチッeyeshineって目が開いちゃったcoldsweats01

1001172
寝てたのにぃ・・・なんか用ニョロかsweat01

ゴメンゴメンsweat02

六花ちんは寝ている時も可愛いんだねーlovelylovelylovely

んで。
六花ちんが寝ているソファの横下ではにこちんもスヤスヤdogsleepy

1001173

おーーーいcoldsweats01
にこちん、頭に血が昇るぞっsweat02

そしてどんな可愛い寝顔かなぁheart04

・・・・・・gawk

1001174

ギャーーーーーッshocksign03sign03

いっ・・・生きてるよねっ(爆)

こんな所もにこちんのチャームポイントlovely・・・なのかsign02(笑)

こんな日常でも可愛いlovelyと頬を緩めたり変顔に笑わされたりhappy02sign03みんなのママでいれてほっっっんと幸せheart01

| | コメント (2)

ツンデレ犬☆

わが家のツンデレ犬dogheart01

六花ちんの事ニョロかsign02
100114_3 

六花ちん以外にいないでしょーがgawk

デレデレの割合が多いからツンheart03デレデレデレheart04犬かなsmile

基本的には

抱っこちてーheart01
ハグハグちてーhappy02heart04
なでなでちてーheart01
チュッチュちてーhappy02heart04

って甘えん坊なのに抱っこしてしばらくすると
『もういいニョロpaper
って前足でグイーっと拒否るgawkannoy

ろーっかちんが
『抱っこちてーhappy02heart04
ってやってくるんでしょーがcoldsweats02

結局可愛いからいっかlovely
ってなっちゃうんだけどねぇbleah

みんなは
ツンツンheart03sign02
デレデレheart04sign02
ツンheart03デレheart04sign02

| | コメント (0)

ツンデレ犬☆

わが家のツンデレ犬dogheart

六花ちんの事ニョロかsign02
写真

六花ちん以外にいないでしょーがgawk

デレデレの割合が多いからツンheart03デレデレデレheart04犬かなsmile

基本的には

抱っこちてーheart
ハグハグちてーhappy01heart04
なでなでちてーheart
チュッチュちてーhappy01heart04

って甘えん坊なのに抱っこしてしばらくすると
『もういいニョロpaper
って前足でグイーっと拒否るgawkannoy

ろーっかちんが
『抱っこちてーhappy01heart04
ってやってくるんでしょーがdash

結局可愛いからいっかheart04
ってなっちゃうんだけどねぇlovely

みんなは
ツンツンheart03sign02
デレデレheart04sign02
ツンheart03デレheart04sign02

|

だんご焼き☆

1月10日(日)は町内会のだんご焼きの日。

お正月に飾った松や輪飾り、玄関飾りを焼いてくれるので家族みんなhappy01happy01dogdogdogdogdogで行ってきましたぁnote

で?

だんご焼きってなんだsign02

正月小屋を燃やして『だんご』を焼いて食べると風邪を引かない、病気が退散すると古くから伝えられているとのことmemo

他の地域ではどんど焼きとも言うらしいよ。
1001111
本当はこの火で焼くといい・・・らしい・・・のかなcoldsweats01sign02

でも広場に入れない子達がいるのでsmile
1001112_2   
おだんごをもらって早々に出て来ちゃいましたwink
1001113
みんなお利口さんに待っていたよんhappy02shine

みんな笑顔でお迎えnote

ママうれちぃぃぃhappy02noteupup

で、もらっただんごをバックに5わんこの写真を撮ろうとシャッターを押したら
さくちゃんに食われそうになったcoldsweats02
お陰さまでこんな↓↓決定的瞬間が撮れたよー(笑)
1001114
そもそもさくちゃんの目の前に食べ物を差し出した私が間違いだったんだけどねbleah

こ一時間ほどお散歩しておウチに帰ってから貰ったおだんごをオーブントースターで焼いて(ご利益あるかなーsweat02)みんなで食べましたnote

もちろん、5わんこも喉につまらないようにちーーーちゃくしてみんなで病気退散を願いながらあり難く戴きましたheart01

今年一年がんばろーhappy02punchupup

| | コメント (0)

だんご焼き☆

1月10日(日)は町内会のだんご焼きの日。

お正月に飾った松や輪飾り、玄関飾りを焼いてくれるので家族みんなhappy02happy02dogdogdogdogdogで行ってきましたぁnote

で?

だんご焼きってなんだsign02

正月小屋を燃やして『だんご』を焼いて食べると風邪を引かない、病気が退散すると古くから伝えられているとのことmemo

他の地域ではどんど焼きとも言うらしいよ。

写真

本当はこの火で焼くといい・・・らしい・・・のかなcoldsweats01

でも広場に入れない子達がいるのでsmile
写真

おだんごをもらって早々に出て来ちゃいましたwink

写真

みんなお利口さんに待っていたよんhappy01

みんな笑顔でお迎えnote

ママうれちぃぃぃhappy01heart04upup

で、もらっただんごをバックに5わんこの写真を撮ろうとシャッターを押したらさくちゃんに食われそうになったshock

お陰さまでこんな↓↓決定的瞬間が撮れたよー(笑)
写真

そもそもさくちゃんの目の前に食べ物を差し出した私が間違いだったんだけどねbleah

こ一時間ほどお散歩しておウチに帰ってから貰ったおだんごをオーブントースターで焼いて(ご利益あるかなーsweat02)みんなで食べましたnote

もちろん、5わんこも喉につまらないようにちーーーちゃくしてみんなで病気退散を願いながらあり難く戴きましたheart

今年一年がんばろーねhappy02

|

祝★2010年

あけましておめでとうございますfujisunshine

皆さん年末年始は楽しく過ごされましたでしょうかhappy01

我家はさくぱぱのお休みが少なかった為、両実家に帰ったりと近場で過ごしましたhouse

昨日はみんなで昨年元気に過ごせた事をお礼に、そして今年1年も元気に過ごせるようにお願いしに近所の神社に行ってきましたhappy01

1001041

寒いからポメズはセーター着用dogt-shirt
りょうちゃんheart01あいちゃん早速着てますよーnote

神社で御参りして、破魔矢とさくぱぱの交通安全のお守りを買って記念撮影camerashineパシャ

1001042_2 

今年1年家族みんなが健康でにこにこさんで過ごせますようにheart01

そして我家がお世話になっているみなさんも幸せいっぱいな年になりますようにnote

それにしても今日からお仕事・・・。

しかも月曜だしbombお仕事盛り沢山だしdowndown

すっごくブルーdowndown

でもup
今週頑張れば3連休だし可愛い我がこのためだもんねheart01

頑張るワンscissors

今日からお仕事の皆さん。
頑張りましょーねwink

| | コメント (0)

祝☆2010☆

あけましておめでとうございますfujisunshine

皆さん年末年始は楽しく過ごされましたでしょうかhappy02

我家はさくぱぱのお休みが少なかった為、両実家に帰ったりと近場で過ごしましたhouse

昨日はみんなで昨年元気に過ごせた事をお礼に、そして今年1年も元気に過ごせるようにお願いしに近所の神社に行ってきましたhappy02

写真
寒いからポメズはセーター着用dogt-shirt
りょうちゃんheartあいちゃん早速着てますよーnote

神社で御参りして、破魔矢とさくぱぱの交通安全のお守りを買って記念撮影camerashineパシャ
写真
今年1年家族みんなが健康でにこにこさんで過ごせますようにheart

そして我家がお世話になっているみなさんも幸せいっぱいな年になりますようにnote

それにしても今日からお仕事・・・。

しかも月曜だしbombお仕事盛り沢山だしdowndown

すっごくブルーdowndown

でもup
今週頑張れば3連休だし可愛い我がこのためだもんねheart

頑張るワンscissors

今日からお仕事の皆さん。
頑張りましょーねwink

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »