« 寝顔☆ | トップページ | 目の保養のつもりが・・・☆ »

ねがお☆

六花ちんの寝顔dogsleepy

よーーーーーーーく見たらオメメが笑っているみたいだったheart

写真


ねっlovely

可愛すぎるっheart04


何枚も撮っていたらパチッって目が開いちゃったeyeshine

写真

寝てたのにぃ・・・なんか用ニョロかcoldsweats02

ゴメンゴメンsweat02

でもさぁupup六花ちんは寝ている時も可愛いんだねーlovely

んで。
六花ちんが寝ているソファの横下ではにこちんもスヤスヤdogsleepy

写真


おーーーいgawk
にこちん、頭に血が昇るぞっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そしてどんな可愛い寝顔かなぁhappy02ワクワク


写真

ギャーーーーーッshockshockshocksign03

いっ・・・生きてるよねっ(爆)

こんな所もにこちんのチャームポイントlovely・・・なのかsign02(笑)

こんな日常でも可愛いと頬を緩めたり変顔に笑わされたりみんなのママになれてほっっっんと幸せheart

|

« 寝顔☆ | トップページ | 目の保養のつもりが・・・☆ »