« 祝☆2010☆ | トップページ | だんご焼き☆ »

祝★2010年

あけましておめでとうございますfujisunshine

皆さん年末年始は楽しく過ごされましたでしょうかhappy01

我家はさくぱぱのお休みが少なかった為、両実家に帰ったりと近場で過ごしましたhouse

昨日はみんなで昨年元気に過ごせた事をお礼に、そして今年1年も元気に過ごせるようにお願いしに近所の神社に行ってきましたhappy01

1001041

寒いからポメズはセーター着用dogt-shirt
りょうちゃんheart01あいちゃん早速着てますよーnote

神社で御参りして、破魔矢とさくぱぱの交通安全のお守りを買って記念撮影camerashineパシャ

1001042_2 

今年1年家族みんなが健康でにこにこさんで過ごせますようにheart01

そして我家がお世話になっているみなさんも幸せいっぱいな年になりますようにnote

それにしても今日からお仕事・・・。

しかも月曜だしbombお仕事盛り沢山だしdowndown

すっごくブルーdowndown

でもup
今週頑張れば3連休だし可愛い我がこのためだもんねheart01

頑張るワンscissors

今日からお仕事の皆さん。
頑張りましょーねwink

|

« 祝☆2010☆ | トップページ | だんご焼き☆ »

ひとりごと(。-∀-)_」カテゴリの記事

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆2010☆ | トップページ | だんご焼き☆ »