« ツンデレ犬☆ | トップページ | ねがお☆ »

寝顔☆

六花ちんの寝顔dogsleepy

よーーーーーーーく見たらオメメが笑っているみたいだったheart01

1001171

ねっheart02

可愛すぎるっlovely

何枚も撮っていたらパチッeyeshineって目が開いちゃったcoldsweats01

1001172
寝てたのにぃ・・・なんか用ニョロかsweat01

ゴメンゴメンsweat02

六花ちんは寝ている時も可愛いんだねーlovelylovelylovely

んで。
六花ちんが寝ているソファの横下ではにこちんもスヤスヤdogsleepy

1001173

おーーーいcoldsweats01
にこちん、頭に血が昇るぞっsweat02

そしてどんな可愛い寝顔かなぁheart04

・・・・・・gawk

1001174

ギャーーーーーッshocksign03sign03

いっ・・・生きてるよねっ(爆)

こんな所もにこちんのチャームポイントlovely・・・なのかsign02(笑)

こんな日常でも可愛いlovelyと頬を緩めたり変顔に笑わされたりhappy02sign03みんなのママでいれてほっっっんと幸せheart01

|

« ツンデレ犬☆ | トップページ | ねがお☆ »

にこちん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ロゼママ☆
ぃやんheart01
にこちんはいつでも可愛いのよlovely
白目むいてるけどshock(爆)
しばらく会ってないからにこちんの可愛さを忘れちゃったわねーsmile
大会数少なくなっちゃったからなかなか会えんですなweep
今期は大会出るならJ○AもNP○もさくちゃんイヤーらしいのでエンジェ一緒に頑張ろうぜいdogscissors
あ。
今年もよろぴくぅぅぅlovely

投稿: さくまま♪ | 2010年1月29日 (金) 02時07分

可愛いニャロheart04 
六花ちゃんhappy01
それに比べて~怖すぎcoldsweats02
にこちゃんってこんなだったっけsign02
六花ちゃんにラブリ~heartは任せて自分の道を行かせて頂きますニャロbottle
こんな感じ?!
おっと!2010年初にコメントさせて頂きます。
今年もよろしくだワンdog

投稿: ロゼママ | 2010年1月28日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツンデレ犬☆ | トップページ | ねがお☆ »