« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

言い当ててるかも☆

RuDiKaちゃんの日記を見てやってみたdelicious
「辛口!性格相性診断」notes
そして最初は悩みながらやったら『?』って感じだったから直感でやり直してみたbleahエヘッ

memo結果memo
りかちんさんの性格タイプ:マイペースなお気楽娘タイプ

【性格】
「世の中、なるようになるさ」と考える、楽観&傍観主義者です。間違っても、キャリアウーマンやカリスママダムになるタイプではありません。このタイプの女性は、ゴージャスな生活や仕事上のサクセスより、自分のペースで気楽に生きることを望んでいます。極端な話、名門財閥の嫁として息苦しい毎日を送るより、普通のオバサンになって気楽に暮らした方が幸せ、というような価値感なのです。そのため、無理に目標を作ったり、計画を立てたりすることもなく、少々お金がなくても、イイ男とつきあえなくても、たいして苦にせずに生きています。ハタから見れば、ルーズで無責任な暮らしぶりですが、本人にとって見れば、それが自分流というわけです。今どきの若い女性的には、悪くない生き方でしょうが、イヤでも責任を持たなければいけない「母親」という立場になった時、果たして今のままのスタンスでOKなのか、少々、疑問です。

ふーん。
当たってんぢゃんsmile
そうそうnoteupup
人生なんとかなるぢゃーんdeliciousnotesupupなのだscissors

母親としてはビミョーなのかsweat02
こんないい母親いないのにねーheart
ねっsmilenote

|

アルコールと鍋☆

基本的に家でアルコールは摂取しないんだけどさくぱぱが先週飲んでみたいと買ったものを一口貰ったら美味しかったshine

ので。
今回は自分で選んだ桃味heart04
写真
さくぱぱはレモン味bar

桃味もうまいっheart

ここの製品のモニターに申し込んだんだけど当たるかなぁnotesupup

そうそう。
今日は前々から気になっていた『チーズ鍋』
もちろんコック長はさくぱぱsmile

味がちゃんとしみ込まない内に食べちゃったから(焦らないsweat02焦らないsweat02笑)最初は
『ちょっと薄めだねー』
なーんて喋ってたんだけど最後の方は更に美味しくなってきたsmile

味が薄めだなーって思った時リピはないかな?
って思ったけど味がしみた時美味かったからもう一度食べてみたいなぁnote
ただ、トマト鍋の時みたいな衝撃はなかったよcoldsweats01

|

六花ちんはここにいるニョロ☆

あのね。
たぶんだけどママおめめが見えなくなっちゃったニョロweep

だって目の前に六ちゃんいるのに…。

『ろっかちーんupup
『ろくちゃーんnotes
って何度も呼ぶニョロ。

『ここにいるニョロよsweat01sweat01
『ママdash六ちゃんか見えないニョロかcryingsweat01
ってママの周りを右往左往したりママのおててをペロペロしたりしても気づかないで呼び続けるニョロsweat01sweat01
だからきっとママはおめめが見えなくなっちゃったニョロweepweepweep

『ママここにいるニョロよcryingsweat01
ってギューーッて抱きついたら

『六ちゃんいたのぉぉhappy01heartsign02
ってギューーッheart04ってしてナデナデしてくれたニョロheart

ママ。
おめめが見えなくなっても六ちゃんがギューーッと抱きしめてあげるニョロからねheart


なーんてねsmile
見えない振りして六ちゃんを呼び続けていたらこんな感じに大慌てdogsweat01sweat01

最終手段にギューーッてしてきた六ちゃんが可愛くって可愛くってheart

みんなもこんな感じに慌てるかな?

ちなみににこちゃまはお口目掛けてペロペロしにきて押し倒してますgawk

|

おぱんちゅ☆

そう言えば。
先週末くらいに(いい加減bleahsweat01)ヒートになった六花ちんdogheart04

大出血サービスsweat01な感じになってきたので寝る前におパンツ着用dogdenim

写真
見返り美人heartウフッ

これはお友達にずーっと前にもらったダンボのマミー○コnotes

しっぽ穴切ったらダンボさんいなくなっちゃったweep

寝る直前までテレビを堪能eyeジー
写真
手越君をガン見tvdogheart04
足が短く見えるねsmile

|

ご飯待ち☆

ご飯の用意をしていると大騒ぎなのがそらちゃんdogimpact

そして大騒ぎなそらちゃんに向かって騒ぐのがにこちゃまdogimpactimpact

フードをふやかしている間はみんな静かにしているんだけどふやかし完了後に乗せる馬肉horse等のトッピング系が登場すると大騒ぎwobblysweat01

そらちゃんはご飯が目の前に出されるまでグルグルtyphoon回り続け途中よろけながらも(笑)ワンワンimpact

にこちゃまはそんなそらちゃんに向かって海老バックしながらゥオンゥオンimpact

そらちゃんさえ吠えなければにこちゃまも静かにするので離れ小島大作戦sign03

写真
ルゥーweepweepweep
乗せられたらでつsweat01sweat01

ここに乗せるとあら不思議sign03
ヒィーンヒィーンsweat01sweat01
とは泣くけどワンワン言わずにお利口さんheart

もちろん吠える相手がいないにこちゃまもおとなしいheart04

なので、ご飯のトッピングタイムには何かしらの上で待機するようになりましたdogscissors

でも何でこれだけで大人しくなるんだろcoldsweats01

そらちゃん不思議ちゃんだねsmile

そうそうflair
騒がずじっと待機のおりこうさんはあいちゃんheartさくちゃんheartろくちゃんheart

だけどね。
さくdogdogはすっごい邪魔thunderthunderなんだよねぇgawksweat02
写真
もう少し別んとこで待てないかなcoldsweats01sign02

|

お父さん>ワタシ☆

わが家のお2階大好きっ子は

写真
六花ちんニョロdogscissorsnotes

遊んでもらってなかったり、テレビtvでも動物ものがやっていないとたまに勝手に2階の寝室へ行って寝ちゃいますdogsleepy
写真

なんだか思春期の娘みたいでママ寂しいweep

でもね。
1階のテレビで大好きなSoft**nkのCMが流れると転がり落ちるようにやってくるニョロdognotestyphoondash

白いお父さん>ママ
なんだねweepシクシク

でもなぜだかテレビを堪能した後は私のところにやってきてギューって抱きついてくるheart
よくわからん行動だけど可愛いのでいいのだlovely

ちなみにニャフラックcatにゃらんcatクラレhorse←馬じゃないけどbleahなどなど母は負けておりますorz

そんなことないニョロよdogsweat01sweat01
写真
ママの事大好きニョロheart

ホントニーgawksweat02

あ。ちょっとウソついたニョロdogsweat01sweat01sweat01
写真

cryingcryingcryingcryingcryingゥワーンsweat01

ファ〜ァ。
写真
アホらし

てへっbleah

|

雪だよぉぉぉ!!! 大興奮☆

snowsnowsnowゆっきぃぃぃupup

積もった積もったnotes ルンルンルーンhappy01note

早速2班に分けて家の前で遊んじゃったぁnote@22:30頃smile

写真
ちょっと暗いけどcoldsweats01
雪投げして遊んだよぉdognotesdognotes
にこちんはちゃんと雪玉を追ってパクッてするんだけど六ちゃんはにこ姉ちゃんの後を追いかけるだけsmile
で、帰りがてら雪をパクッパクッって(笑)

雪が美味しいらしいsmile
おなか壊すなよぉsweat02

ささっ。
いっぱい遊んだしママ寒いし手の感覚が危ういからちょっと休憩しよっjapanesetea

写真
えーdash
ママ何言っちゃってんのぉぉsweat02

写真
まだ遊びたいニョロheart

ううっ。
その顔にママは弱いのだぁぁぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

だがしかーしsign03
手が痛いのでおウチへイーーーンhousedogdogsweat01dash

ちょっと手を温めて今度はレインコートを着用し(さっきはロンT一枚bleah)さくちゃんとお外へnote

さくちゃん・・・。
狂ったように動き回ってた(爆)

そして・・・。
写真
雪を食ってばかりwobbly

アンタは除雪車かっsign03(爆)

雪玉も全投キャッチdogscissors
このキャッチ率なら公式戦も優勝しちゃうぅぅsmilesign02upup
よしっ ルティ勝負だっsign03 ナンチャッテbleah

さくちゃんキリがないのでお庭に入れてここで遊んでいたら窓から六ちゃんがピーピー泣きながら覗いてたheart

写真
六ちゃんもまだまだ遊びたいニョロweep

にこちもギャンギャン文句言ってるからさくちゃんおウチに入ろうか?
って言ったら

写真
まだ遊びたいよぉ・・・。

ってなかなかおウチに入らないcoldsweats02

明日がお休みだったら良かったのにねdowndown

あーーー。
明日会社休みてぇぇぇぇhappy01sign03

こんな風に雪に大興奮なさく家の1F。
2Fでは今日抜いた歯が痛いと夕食も食べずに痛みに堪えながら寝ているさくぱぱがおりました・・・チャンチャンsmile

|

唯一の男子☆

アスタキっこ唯一の男子♂
シューターdogscissors

さくぱぱが大会に行く時
『カメラ貸してくれたらシューター撮ってくるよnote』ってheart04

大会で忙しい中撮ってきてくれたさくぱぱ&こんなワガママに付き合ってくれたシュータパパのお陰で嬉しいお写真が届きましたheart
そしてどなたか分かりませんがシャッターを押してくれた方ありがとうございましたm(__)mshine

ジャジャーンupup
写真

ムフッheart
うれちいlovely
シューター君、ちょっと見ない間に男の子らしくなってるぅぅshine
今まで気付かなかったけどシューター君と六花ちんのフレーズって同じなんだねぇnote

もう少し寄ってみると・・・。
写真

こんな感じぃnote

シューター君いい笑顔だねhappy02
そして六花ちんオメメが笑っているように見える(笑)

兄弟に会えて嬉しかったのかなぁheart

また磐田っちゃうかもねsmile

それにしても六ちゃん、体に似合わずぶっといリードだねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
自業自得っちゅう事でsmile

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »