« 磐田から帰ってきたニョロ☆ | トップページ | 雪だよぉぉぉ!!! 大興奮☆ »

唯一の男子☆

アスタキっこ唯一の男子♂
シューターdogscissors

さくぱぱが大会に行く時
『カメラ貸してくれたらシューター撮ってくるよnote』ってheart04

大会で忙しい中撮ってきてくれたさくぱぱ&こんなワガママに付き合ってくれたシュータパパのお陰で嬉しいお写真が届きましたheart
そしてどなたか分かりませんがシャッターを押してくれた方ありがとうございましたm(__)mshine

ジャジャーンupup
写真

ムフッheart
うれちいlovely
シューター君、ちょっと見ない間に男の子らしくなってるぅぅshine
今まで気付かなかったけどシューター君と六花ちんのフレーズって同じなんだねぇnote

もう少し寄ってみると・・・。
写真

こんな感じぃnote

シューター君いい笑顔だねhappy02
そして六花ちんオメメが笑っているように見える(笑)

兄弟に会えて嬉しかったのかなぁheart

また磐田っちゃうかもねsmile

それにしても六ちゃん、体に似合わずぶっといリードだねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
自業自得っちゅう事でsmile

|

« 磐田から帰ってきたニョロ☆ | トップページ | 雪だよぉぉぉ!!! 大興奮☆ »