« 唯一の男子☆ | トップページ | お父さん>ワタシ☆ »

雪だよぉぉぉ!!! 大興奮☆

snowsnowsnowゆっきぃぃぃupup

積もった積もったnotes ルンルンルーンhappy01note

早速2班に分けて家の前で遊んじゃったぁnote@22:30頃smile

写真
ちょっと暗いけどcoldsweats01
雪投げして遊んだよぉdognotesdognotes
にこちんはちゃんと雪玉を追ってパクッてするんだけど六ちゃんはにこ姉ちゃんの後を追いかけるだけsmile
で、帰りがてら雪をパクッパクッって(笑)

雪が美味しいらしいsmile
おなか壊すなよぉsweat02

ささっ。
いっぱい遊んだしママ寒いし手の感覚が危ういからちょっと休憩しよっjapanesetea

写真
えーdash
ママ何言っちゃってんのぉぉsweat02

写真
まだ遊びたいニョロheart

ううっ。
その顔にママは弱いのだぁぁぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

だがしかーしsign03
手が痛いのでおウチへイーーーンhousedogdogsweat01dash

ちょっと手を温めて今度はレインコートを着用し(さっきはロンT一枚bleah)さくちゃんとお外へnote

さくちゃん・・・。
狂ったように動き回ってた(爆)

そして・・・。
写真
雪を食ってばかりwobbly

アンタは除雪車かっsign03(爆)

雪玉も全投キャッチdogscissors
このキャッチ率なら公式戦も優勝しちゃうぅぅsmilesign02upup
よしっ ルティ勝負だっsign03 ナンチャッテbleah

さくちゃんキリがないのでお庭に入れてここで遊んでいたら窓から六ちゃんがピーピー泣きながら覗いてたheart

写真
六ちゃんもまだまだ遊びたいニョロweep

にこちもギャンギャン文句言ってるからさくちゃんおウチに入ろうか?
って言ったら

写真
まだ遊びたいよぉ・・・。

ってなかなかおウチに入らないcoldsweats02

明日がお休みだったら良かったのにねdowndown

あーーー。
明日会社休みてぇぇぇぇhappy01sign03

こんな風に雪に大興奮なさく家の1F。
2Fでは今日抜いた歯が痛いと夕食も食べずに痛みに堪えながら寝ているさくぱぱがおりました・・・チャンチャンsmile

|

« 唯一の男子☆ | トップページ | お父さん>ワタシ☆ »