« お父さん>ワタシ☆ | トップページ | おぱんちゅ☆ »

ご飯待ち☆

ご飯の用意をしていると大騒ぎなのがそらちゃんdogimpact

そして大騒ぎなそらちゃんに向かって騒ぐのがにこちゃまdogimpactimpact

フードをふやかしている間はみんな静かにしているんだけどふやかし完了後に乗せる馬肉horse等のトッピング系が登場すると大騒ぎwobblysweat01

そらちゃんはご飯が目の前に出されるまでグルグルtyphoon回り続け途中よろけながらも(笑)ワンワンimpact

にこちゃまはそんなそらちゃんに向かって海老バックしながらゥオンゥオンimpact

そらちゃんさえ吠えなければにこちゃまも静かにするので離れ小島大作戦sign03

写真
ルゥーweepweepweep
乗せられたらでつsweat01sweat01

ここに乗せるとあら不思議sign03
ヒィーンヒィーンsweat01sweat01
とは泣くけどワンワン言わずにお利口さんheart

もちろん吠える相手がいないにこちゃまもおとなしいheart04

なので、ご飯のトッピングタイムには何かしらの上で待機するようになりましたdogscissors

でも何でこれだけで大人しくなるんだろcoldsweats01

そらちゃん不思議ちゃんだねsmile

そうそうflair
騒がずじっと待機のおりこうさんはあいちゃんheartさくちゃんheartろくちゃんheart

だけどね。
さくdogdogはすっごい邪魔thunderthunderなんだよねぇgawksweat02
写真
もう少し別んとこで待てないかなcoldsweats01sign02

|

« お父さん>ワタシ☆ | トップページ | おぱんちゅ☆ »