« おぱんちゅ☆ | トップページ | アルコールと鍋☆ »

六花ちんはここにいるニョロ☆

あのね。
たぶんだけどママおめめが見えなくなっちゃったニョロweep

だって目の前に六ちゃんいるのに…。

『ろっかちーんupup
『ろくちゃーんnotes
って何度も呼ぶニョロ。

『ここにいるニョロよsweat01sweat01
『ママdash六ちゃんか見えないニョロかcryingsweat01
ってママの周りを右往左往したりママのおててをペロペロしたりしても気づかないで呼び続けるニョロsweat01sweat01
だからきっとママはおめめが見えなくなっちゃったニョロweepweepweep

『ママここにいるニョロよcryingsweat01
ってギューーッて抱きついたら

『六ちゃんいたのぉぉhappy01heartsign02
ってギューーッheart04ってしてナデナデしてくれたニョロheart

ママ。
おめめが見えなくなっても六ちゃんがギューーッと抱きしめてあげるニョロからねheart


なーんてねsmile
見えない振りして六ちゃんを呼び続けていたらこんな感じに大慌てdogsweat01sweat01

最終手段にギューーッてしてきた六ちゃんが可愛くって可愛くってheart

みんなもこんな感じに慌てるかな?

ちなみににこちゃまはお口目掛けてペロペロしにきて押し倒してますgawk

|

« おぱんちゅ☆ | トップページ | アルコールと鍋☆ »