« アルコールと鍋☆ | トップページ | ちょっとしたこだわり☆ »

言い当ててるかも☆

RuDiKaちゃんの日記を見てやってみたdelicious
「辛口!性格相性診断」notes
そして最初は悩みながらやったら『?』って感じだったから直感でやり直してみたbleahエヘッ

memo結果memo
りかちんさんの性格タイプ:マイペースなお気楽娘タイプ

【性格】
「世の中、なるようになるさ」と考える、楽観&傍観主義者です。間違っても、キャリアウーマンやカリスママダムになるタイプではありません。このタイプの女性は、ゴージャスな生活や仕事上のサクセスより、自分のペースで気楽に生きることを望んでいます。極端な話、名門財閥の嫁として息苦しい毎日を送るより、普通のオバサンになって気楽に暮らした方が幸せ、というような価値感なのです。そのため、無理に目標を作ったり、計画を立てたりすることもなく、少々お金がなくても、イイ男とつきあえなくても、たいして苦にせずに生きています。ハタから見れば、ルーズで無責任な暮らしぶりですが、本人にとって見れば、それが自分流というわけです。今どきの若い女性的には、悪くない生き方でしょうが、イヤでも責任を持たなければいけない「母親」という立場になった時、果たして今のままのスタンスでOKなのか、少々、疑問です。

ふーん。
当たってんぢゃんsmile
そうそうnoteupup
人生なんとかなるぢゃーんdeliciousnotesupupなのだscissors

母親としてはビミョーなのかsweat02
こんないい母親いないのにねーheart
ねっsmilenote

|

« アルコールと鍋☆ | トップページ | ちょっとしたこだわり☆ »