« 雪だよぉぉぉ!!! 大興奮☆ | トップページ | ご飯待ち☆ »

お父さん>ワタシ☆

わが家のお2階大好きっ子は

写真
六花ちんニョロdogscissorsnotes

遊んでもらってなかったり、テレビtvでも動物ものがやっていないとたまに勝手に2階の寝室へ行って寝ちゃいますdogsleepy
写真

なんだか思春期の娘みたいでママ寂しいweep

でもね。
1階のテレビで大好きなSoft**nkのCMが流れると転がり落ちるようにやってくるニョロdognotestyphoondash

白いお父さん>ママ
なんだねweepシクシク

でもなぜだかテレビを堪能した後は私のところにやってきてギューって抱きついてくるheart
よくわからん行動だけど可愛いのでいいのだlovely

ちなみにニャフラックcatにゃらんcatクラレhorse←馬じゃないけどbleahなどなど母は負けておりますorz

そんなことないニョロよdogsweat01sweat01
写真
ママの事大好きニョロheart

ホントニーgawksweat02

あ。ちょっとウソついたニョロdogsweat01sweat01sweat01
写真

cryingcryingcryingcryingcryingゥワーンsweat01

ファ〜ァ。
写真
アホらし

てへっbleah

|

« 雪だよぉぉぉ!!! 大興奮☆ | トップページ | ご飯待ち☆ »