« 六花ちんはここにいるニョロ☆ | トップページ | 言い当ててるかも☆ »

アルコールと鍋☆

基本的に家でアルコールは摂取しないんだけどさくぱぱが先週飲んでみたいと買ったものを一口貰ったら美味しかったshine

ので。
今回は自分で選んだ桃味heart04
写真
さくぱぱはレモン味bar

桃味もうまいっheart

ここの製品のモニターに申し込んだんだけど当たるかなぁnotesupup

そうそう。
今日は前々から気になっていた『チーズ鍋』
もちろんコック長はさくぱぱsmile

味がちゃんとしみ込まない内に食べちゃったから(焦らないsweat02焦らないsweat02笑)最初は
『ちょっと薄めだねー』
なーんて喋ってたんだけど最後の方は更に美味しくなってきたsmile

味が薄めだなーって思った時リピはないかな?
って思ったけど味がしみた時美味かったからもう一度食べてみたいなぁnote
ただ、トマト鍋の時みたいな衝撃はなかったよcoldsweats01

|

« 六花ちんはここにいるニョロ☆ | トップページ | 言い当ててるかも☆ »