« にこちん…(*≧m≦*)プッ☆ | トップページ | 日曜はNPA☆ »

老化現象(=_=;)☆

少し前。
テレビで老化現象の類で涙腺が弱くなるweepと言っていたtvsweat01sweat01

が。
私の涙もろさはここ最近涙もろくなってきた訳ではないからだいぶ前から老化が始まっていたってことshocksign02キャー

そーいえば。
涙した話じゃないけど先日の病院での出来事hospital

核医学科で

医)診察券を見せて下さいhappy02
私)はいnote

…………。

私)んsign02 はっwobbly スイマセンSuicaでしたっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

医)ぷぷっsmile


医)<注射の用意をしながら>撮影前にトイレ済ませておいてくださいねhappy02
たまっていると上手く撮影できませんからhappy02

私)あっ はいhappy02 わかりましたnote

腕をゴムバンドで絞めながら針を刺すとこをトントンする担当医。

医)出にくいですかねーhappy02

私)??? トイレですか? 大丈夫ですよscissors

医)クククッ 血管が…smile

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04
そっちですかcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

こんなやり取りもやっぱり老化現象爆走中でしょうかsweat02
まぁオバサン化現象とも言うんでしょうけどgawk

あ。ヤバい。
涙出てきた(爆)

|

« にこちん…(*≧m≦*)プッ☆ | トップページ | 日曜はNPA☆ »