« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

明と暗☆

ものすごーく久しぶりな大会をサッムーーーイ結果で終わったさくぱぱ&にこ六coldsweats01
休憩しながらで昨日00:30頃帰ってきたhousehappy02dogdog

ただいまぁdogdogheart04
っていつものようにギューッとdoghearthappy02heartdogタイムnotes

にこちゃまは帰ってきても元気に遊んでーhappy01sign03って始終ニッコニコdognotes

だけど。
六ちゃんはちょっとうなだれ気味downdown

六ちゃんどうしたの?
って聞いても抱きついて顔を私に埋めるだけsweat01

顔を見せてごらん?
って顔を上げさせるとなんだか凹んだ顔weep

六ちゃんに気持ちを聞いた訳じゃないからあくまでも私の勝手な解釈flair

リカチン ノ モウソウゲキジョウ ノ ハジマリハジマリsmile

フリーの練習ではいつもバッチリだったニョロdogscissors
でも出だしから六ちゃん上手く動けなかったニョロdowndown
写真
六ちゃん・・・パパといっぱいいっぱい練習したのにダメだったニョロsign04crying

って感じcoldsweats01sign02

なんだか切なくなっちゃったweep

さくぱぱに六ちゃん傷つけること言ったのangrysign02
って聞いたら言ってないpaper
って言うし。←きっと誉めてもないんだっgawk

六ちゃんは頑張ったんだから凹む必要ないんだよ?
楽しく出来たんでしょ?
六ちゃんのフリー、ママ好きよheart
今度はお天気良ければママも応援に行くしnotes
六ちゃんはとーーってもイイコだよぉheart可愛いよぉheart←ん?関係ないかbleah
ってなだめ。

パパんとこ行って来なnote
って言ったらニョロニョロとさくぱぱの所へ行きまた顔を埋めながら慰められてたcoldsweats01

基本的に六花ちんはよくギューって抱きついてきて顔を埋める事があるんだけどこの日は凹んで埋めているように見えたんだよねー。
キノセイカナ?


“暗”の六花ちんに比べ“明”のにこちん(笑)

大会結果は全く持って“明”ではないんだよsmile

1R目なんて3P(だっけかな?)らしいしcoldsweats01coldsweats01coldsweats01アハハハ

久々の大会って事もあるし風もあったりでアワワアワワsweat01sweat01してスカッ飛び&パッツン(爆)

でもそんなのアタシ知らなーいupup
楽しかったからいいぢゃーんdogscissorsnotesィエイ

って感じでまったく両極端なにこ六dogheart03dog

足して2で割ったら調度いいのにねーsmile

あ。
もう六ちゃんはテレビでソ○トバンクのCM観ながらとってもご機嫌ニョロよsmile

|

イキイキ☆

にこ六がいなくって何故かとってもイキイキdogdogdogshine

写真

あいちゃんとそらちゃんで私のお膝の取り合いdogimpactdog
さくちゃんもベッタリしてくるしshine
いつもはにこちゃまが独占しているもんねーsmile

あ。
そうです。
お天気悪そうだったんでやっぱりディスクしない組とお留守番housenotes

ぃやぁ〜。
今日は寒かったですねーpenguin
お留守番してて正解scissors
あいちゃんたちが風邪引いちゃ困っちゃうもんねnote
もちろん一緒に行ってにこ六の嬉しそうな姿を見たかったんだけどね。
やっぱり出ない子の事も考えなくっちゃねwink
私も抵抗力低いしsmile
↑あれ?なんか言い訳に聞こえた?それ気のせいだからsmile

大会会場は途中雪(みぞれ?)が降ったそうな・・・shock
まぢで行かなくって良かったheart

しかもにこ六の結果も天気同様とーーーーっても寒かったらしいcoldsweats01

そのうちさくぱぱが自分の日記にアップするでしょー。

あいちゃんたちは
『まーたうるさいの帰って来たdowndown
って思うかもしれないけど私としては早く会いたいのだheart

チームの方たちとダメだし反省会と言う名の食事をしてから帰ってくるみたいだし。
あ。
さくぱぱは大師匠からのダメ出され会かなsmile
何時頃帰ってくるかなーupup

|

日曜はNPA☆

今期shineshineで大会に出るそうな@にこ六dognotesdognotes

六ちゃんはとうとうD1デビューdogscissorsshine

にこちゃまはTFR−OPENcdnote

写真
アタシたちぃ大会行くけどぉママは行かないのぉぉupup

あれsweat02
なんかすっごい上から目線なんですけどcoldsweats02

うーんgawk
久々にカッコイイにこちゃまと六ちゃんを見たいけどなぁ…。
悩み中typhoon

今んとこ4ng・6okの割合だなsmile

|

老化現象(=_=;)☆

少し前。
テレビで老化現象の類で涙腺が弱くなるweepと言っていたtvsweat01sweat01

が。
私の涙もろさはここ最近涙もろくなってきた訳ではないからだいぶ前から老化が始まっていたってことshocksign02キャー

そーいえば。
涙した話じゃないけど先日の病院での出来事hospital

核医学科で

医)診察券を見せて下さいhappy02
私)はいnote

…………。

私)んsign02 はっwobbly スイマセンSuicaでしたっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

医)ぷぷっsmile


医)<注射の用意をしながら>撮影前にトイレ済ませておいてくださいねhappy02
たまっていると上手く撮影できませんからhappy02

私)あっ はいhappy02 わかりましたnote

腕をゴムバンドで絞めながら針を刺すとこをトントンする担当医。

医)出にくいですかねーhappy02

私)??? トイレですか? 大丈夫ですよscissors

医)クククッ 血管が…smile

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04
そっちですかcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

こんなやり取りもやっぱり老化現象爆走中でしょうかsweat02
まぁオバサン化現象とも言うんでしょうけどgawk

あ。ヤバい。
涙出てきた(爆)

|

にこちん…(*≧m≦*)プッ☆

昨日の朝sun
起きたらにこちんがワタシの横で仰向けになりお手手を前へならへ状態で口を開けて寝てたcoldsweats01
写真
(イメージ図smile
ワタシが起きても気付かず寝続けるdogsleepy
『にこちん。下に行くよsweat01
って言っても行く気すら起きてない状態coldsweats02
だんだんズボラなワタシに似てきたcoldsweats01sign02

会社に行く時間になったらさくぱぱが最寄駅まで送ってくれるってhappy02noteラッキー
もちろん送り隊のにこちんも一緒にcarhappy02happy02dognote
で。
にこちんが車に乗る際、目測を誤り後ろ足をぶつけたらしく座席に前足だけ掛けてしばしフリーズpenguin
思わず笑っちゃったけど暫くしてもよじ登らないからオシリを押してあげたら
『アンヨ痛いですweep
って後ろ足つかないsweat02マヂデスカッ

にこちん大丈夫ぅsign02
って心配も束の間・・・・・・・・・・。
近所のワンコの前を通過したら座席からピョーーンと簡易ベッドに飛び乗り『ワンワンimpact』ってケンカを吹っかける始末gawk

痛くないんぢゃんgawkgawkgawk

更に昼間。
さくぱぱから聞いた話しなんだけどsmilesmilesmile

ソファでまたもや仰向けで寝ていたにこちん。

写真
(イメージ図shine

寝返りをうったら床に落ちた(爆)

ゴンッdash

って音の後に一体何が起きたか分からない状態のにこちんの姿smile

生で見たかったぁぁぁhappy02dash

もちろんこの日記を書いていた時も横で仰向け&前へならえsign03の状態で寝てたsmile
キンチョー感なんて微塵もないんだろーなぁdelicious

|

暇だー☆

暇なのでみんなのセルフ歯磨きタイムをばsmileshine

写真
ファルコン@ネバーエンディングストーリーsmile
ファルコンがわかった方は同年代ねdeliciousムフッ
知らない若い方はネットで調べてねsweat01sweat01

写真
歯茎から血がでてませんか?

写真
ぷりちー六花ちんにも野性味がdogimpactガオーsign03

写真
にこちゃまは目がいっちゃってるcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

たまーにヒズメでセルフ歯磨きタイムnote
ただ難点が…。
みんなのおててもガビガビになるけどカーペットやソファカバーもガビガビになるのよねdowndown
なのでヒズメをあげる時はカーペットの上にカバーをしてあげてるよcoldsweats01
これで汚れでも全然okhappy01goodshineup

今日は朝からhospitalなんだよねー。
色々検査して回ったんだけど思いもしてなかった痛い検査があって一気に5歳くらい老けたsad
空き時間があって暇japanesetea
後は13:40から検査撮影さえ終われば帰れるnote
これもジッと動かず40分横にならなくっちゃいけないから熟睡しないように気をつけなくっちゃcoldsweats01

|

ちょっと失礼するニョロよー☆

なんだか六ちゃんの事ばかりsweat02

来月で3歳になる六ちゃんだけどいまだに面白い事や成長した事が盛り沢山heart

そんな3歳を間近に控えた六ちゃんに“オバサン化”疑惑がshockマイガー

私がダイニングの椅子に座ってティータイムcafebreadcakeや会社のお友達の影響で最近お気に入りな東方神起のPVtvheart04を見てるとそれは起きるのだsweat01

基本的にあまり椅子に深く座らないので座面に空きがアルの。
で、六ちゃんがその空きに
『ちょっと失礼するニョロよーdognote
って乗ってくるもんだから私はどんどん端っこにcoldsweats02
まるで電車ので少しの隙間にムリクリおけつで入ってくるオバサンぢゃないかっshocksweat01sweat01
でもね。
乗っかり方がまた可愛くってlovely←ハジマッターheart04
普通にピョンdashって乗ってくるかと思いきや
前足かけてぇ、後ろ足を…ヨイショヨイショsweat01
って感じで上ってくるのheart
ヨイショヨイショsweat01がカワエーのなんのってlovely

ちょっとは遠慮してるんだろうけど乗ったらジリジリと陣地拡大coldsweats01
ティータイムの時はもちろんお裾分け狙いdogshine
だけど東方神起のPVtvheart04は何でだcoldsweats02
まさか好きなのかwobblysign02

ナニゲにどくと六ちゃん1人で暫く椅子に座ってる(笑)
おいでnote
って言わないといつまでも座ってる感じcoldsweats01
どーしたいんだsign02

|

取れないニョロ☆

大好きなくじらさんのおもちゃheart

不運にもテレビボードの下に行っちゃいましたdowndown

写真
悲しげにくじらさんを見つめる六ちゃんsmile

写真
ママちゃん。取れないニョロdowndown

にこちゃまの場合はこの時点で取ってもらうまで笑顔でアピールhappy02shine

だけど六ちゃんは
『取れるでしょsign02
って言うと

写真
わかったニョロdogupup

って頑張って体をくねらせてボードの下へ入ってく(笑)

にこちゃまもさくちゃんも取れない(諦めたとも言うsweat01)おもちゃを何度も六ちゃんが取ってあげているんだよねnote

そのうち軟体動物になっちゃうんじゃないかしらcoldsweats01

常にいろんな事に一生懸命な六ちゃんをすっごーく可愛く思える毎日ですheart
↑毎回それが言いたいだけな日記ですsmile

|

いびき三重奏☆

リビングでごろ寝のさくぱぱ&さくちゃん&あいちゃんhappy02dogdogsleepy
写真

テレビを見ているといびきが聞こえてきた。
まぁ、そんなのはいつもの事。
気にしない、気にしないgawkpaper

でもテレビの音を小さくしてよーーーーーく耳を澄ますとみんないびきかいてるsmile

こりゃ音声を残さねばっdash

と、慌ててケータイ取り出すワタシ(爆)

一応、モデルさんは熟睡さくちゃんdogsleepy
舌出して寝ているのはいつもの事ですbleah

いびき聞こえるかしら?
そして初めてのmixi動画アップだけど出来るかなcoldsweats01ドキドキ
↑なんか音小さいsweat02耳を澄ませて聞いてみてねcoldsweats01

最後に奇跡がshine

さくぱぱの恒例の寝言(爆)

本日の有難い一言shine

『解散sign03

ブッハーーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン

面白すぎる。

もちろん誰も解散せずそのままいびき三重奏が奏でられてましたsmileププッ

|

揚げ物臭な六花ちん☆

お昼ごはんに食べたコロッケ@さくぱぱ&私のよsmile
食べる前に余計な油分を落とす為にオーブントースターで温め@一応ねsmile

で。
夕方気付いた。

『あ。油ベットリのクッキングシート捨ててなかったsweat02

シートを取り出したら一緒にくっついてきた六花ちんの背中に油がポターポターポターと三滴ほど落ちちゃったcoldsweats01

写真
美味しそうな匂いがするニョロ・・・。

六ちゃんゴメンねーcoldsweats01ってふきんで拭いたんだけどやっぱり揚げ物臭が(笑)

写真
拭いてもテカテカshine

ま。いっか。。。←ヲイhappy02annoy
と思って放置してたらにこちゃまが舐めはじめちゃった(爆)

さくぱぱにも『洗いなさいっ』って叱られるし。。。

急遽シャンプーと相成りましたsweat01

一度カイカイになった六花ちん。
今使っているシャンプーはつけおきタイムありなものclockチッチッチ

写真
まだニョロかsweat01

5分待ってねーnote
あ。志村どうぶつ園やっているからそれ観てなさいhappy02

あーいheart
写真

ちっちゃいTVでもちゃんとかぶりつき(笑)
写真

写真
お部屋のおっきいTVで観たいニョロgawk

はいはいcoldsweats01

キレイに流して洗面所でドライヤーしながらケータイで志村どうぶつ園の続きを見て←単に私も観たいだけbleah

お部屋に戻ってまたまたTVを堪能heart

にこちゃまがさっきまで六花ちんの背中がいい匂いしてたの覚えてて出てきたらすぐにクンクン嗅ぎに来てたsmile

もう揚げ物臭しないでしょnote

今日はにこちゃまのシャンプーでもしようかなぁheart
って思ったけど浴室乾燥機使ってた・・・。

写真
えーっsign02
洗ってくれないのぉgawk

お洗濯が乾いたらねt-shirtdenimshine

|

ちょっとしたこだわり☆

trainの改札を通る時。
2番(5番)・3番(9番)・6番を通りますhappy02

すぐにピンflairときた人もいると思うけど
にこちん・さくちゃん・六ちゃん
の名前にかけてるのheart

人の波に押されてもそこが混雑しててもその番号を目指すsmilescissors
通れないことはあまりないけど一方向のみの改札もあるから通れなかったりすると少し凹むdowndown

とーってもくだらないことだけと私の気分を左右しちゃったりするんだなぁsmile

ちなみにさくちゃんのこだわりはお出迎えの時に必ず何かをくわえて出迎えるsmile
写真
ここのパンは美味いよsmileshine

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »