« ちょっと失礼するニョロよー☆ | トップページ | にこちん…(*≧m≦*)プッ☆ »

暇だー☆

暇なのでみんなのセルフ歯磨きタイムをばsmileshine

写真
ファルコン@ネバーエンディングストーリーsmile
ファルコンがわかった方は同年代ねdeliciousムフッ
知らない若い方はネットで調べてねsweat01sweat01

写真
歯茎から血がでてませんか?

写真
ぷりちー六花ちんにも野性味がdogimpactガオーsign03

写真
にこちゃまは目がいっちゃってるcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

たまーにヒズメでセルフ歯磨きタイムnote
ただ難点が…。
みんなのおててもガビガビになるけどカーペットやソファカバーもガビガビになるのよねdowndown
なのでヒズメをあげる時はカーペットの上にカバーをしてあげてるよcoldsweats01
これで汚れでも全然okhappy01goodshineup

今日は朝からhospitalなんだよねー。
色々検査して回ったんだけど思いもしてなかった痛い検査があって一気に5歳くらい老けたsad
空き時間があって暇japanesetea
後は13:40から検査撮影さえ終われば帰れるnote
これもジッと動かず40分横にならなくっちゃいけないから熟睡しないように気をつけなくっちゃcoldsweats01

|

« ちょっと失礼するニョロよー☆ | トップページ | にこちん…(*≧m≦*)プッ☆ »