« ちょっとしたこだわり☆ | トップページ | いびき三重奏☆ »

揚げ物臭な六花ちん☆

お昼ごはんに食べたコロッケ@さくぱぱ&私のよsmile
食べる前に余計な油分を落とす為にオーブントースターで温め@一応ねsmile

で。
夕方気付いた。

『あ。油ベットリのクッキングシート捨ててなかったsweat02

シートを取り出したら一緒にくっついてきた六花ちんの背中に油がポターポターポターと三滴ほど落ちちゃったcoldsweats01

写真
美味しそうな匂いがするニョロ・・・。

六ちゃんゴメンねーcoldsweats01ってふきんで拭いたんだけどやっぱり揚げ物臭が(笑)

写真
拭いてもテカテカshine

ま。いっか。。。←ヲイhappy02annoy
と思って放置してたらにこちゃまが舐めはじめちゃった(爆)

さくぱぱにも『洗いなさいっ』って叱られるし。。。

急遽シャンプーと相成りましたsweat01

一度カイカイになった六花ちん。
今使っているシャンプーはつけおきタイムありなものclockチッチッチ

写真
まだニョロかsweat01

5分待ってねーnote
あ。志村どうぶつ園やっているからそれ観てなさいhappy02

あーいheart
写真

ちっちゃいTVでもちゃんとかぶりつき(笑)
写真

写真
お部屋のおっきいTVで観たいニョロgawk

はいはいcoldsweats01

キレイに流して洗面所でドライヤーしながらケータイで志村どうぶつ園の続きを見て←単に私も観たいだけbleah

お部屋に戻ってまたまたTVを堪能heart

にこちゃまがさっきまで六花ちんの背中がいい匂いしてたの覚えてて出てきたらすぐにクンクン嗅ぎに来てたsmile

もう揚げ物臭しないでしょnote

今日はにこちゃまのシャンプーでもしようかなぁheart
って思ったけど浴室乾燥機使ってた・・・。

写真
えーっsign02
洗ってくれないのぉgawk

お洗濯が乾いたらねt-shirtdenimshine

|

« ちょっとしたこだわり☆ | トップページ | いびき三重奏☆ »