« 日曜はNPA☆ | トップページ | 明と暗☆ »

イキイキ☆

にこ六がいなくって何故かとってもイキイキdogdogdogshine

写真

あいちゃんとそらちゃんで私のお膝の取り合いdogimpactdog
さくちゃんもベッタリしてくるしshine
いつもはにこちゃまが独占しているもんねーsmile

あ。
そうです。
お天気悪そうだったんでやっぱりディスクしない組とお留守番housenotes

ぃやぁ〜。
今日は寒かったですねーpenguin
お留守番してて正解scissors
あいちゃんたちが風邪引いちゃ困っちゃうもんねnote
もちろん一緒に行ってにこ六の嬉しそうな姿を見たかったんだけどね。
やっぱり出ない子の事も考えなくっちゃねwink
私も抵抗力低いしsmile
↑あれ?なんか言い訳に聞こえた?それ気のせいだからsmile

大会会場は途中雪(みぞれ?)が降ったそうな・・・shock
まぢで行かなくって良かったheart

しかもにこ六の結果も天気同様とーーーーっても寒かったらしいcoldsweats01

そのうちさくぱぱが自分の日記にアップするでしょー。

あいちゃんたちは
『まーたうるさいの帰って来たdowndown
って思うかもしれないけど私としては早く会いたいのだheart

チームの方たちとダメだし反省会と言う名の食事をしてから帰ってくるみたいだし。
あ。
さくぱぱは大師匠からのダメ出され会かなsmile
何時頃帰ってくるかなーupup

|

« 日曜はNPA☆ | トップページ | 明と暗☆ »