« 暇だー☆ | トップページ | 老化現象(=_=;)☆ »

にこちん…(*≧m≦*)プッ☆

昨日の朝sun
起きたらにこちんがワタシの横で仰向けになりお手手を前へならへ状態で口を開けて寝てたcoldsweats01
写真
(イメージ図smile
ワタシが起きても気付かず寝続けるdogsleepy
『にこちん。下に行くよsweat01
って言っても行く気すら起きてない状態coldsweats02
だんだんズボラなワタシに似てきたcoldsweats01sign02

会社に行く時間になったらさくぱぱが最寄駅まで送ってくれるってhappy02noteラッキー
もちろん送り隊のにこちんも一緒にcarhappy02happy02dognote
で。
にこちんが車に乗る際、目測を誤り後ろ足をぶつけたらしく座席に前足だけ掛けてしばしフリーズpenguin
思わず笑っちゃったけど暫くしてもよじ登らないからオシリを押してあげたら
『アンヨ痛いですweep
って後ろ足つかないsweat02マヂデスカッ

にこちん大丈夫ぅsign02
って心配も束の間・・・・・・・・・・。
近所のワンコの前を通過したら座席からピョーーンと簡易ベッドに飛び乗り『ワンワンimpact』ってケンカを吹っかける始末gawk

痛くないんぢゃんgawkgawkgawk

更に昼間。
さくぱぱから聞いた話しなんだけどsmilesmilesmile

ソファでまたもや仰向けで寝ていたにこちん。

写真
(イメージ図shine

寝返りをうったら床に落ちた(爆)

ゴンッdash

って音の後に一体何が起きたか分からない状態のにこちんの姿smile

生で見たかったぁぁぁhappy02dash

もちろんこの日記を書いていた時も横で仰向け&前へならえsign03の状態で寝てたsmile
キンチョー感なんて微塵もないんだろーなぁdelicious

|

« 暇だー☆ | トップページ | 老化現象(=_=;)☆ »