« イキイキ☆ | トップページ | 祝3歳☆ »

明と暗☆

ものすごーく久しぶりな大会をサッムーーーイ結果で終わったさくぱぱ&にこ六coldsweats01
休憩しながらで昨日00:30頃帰ってきたhousehappy02dogdog

ただいまぁdogdogheart04
っていつものようにギューッとdoghearthappy02heartdogタイムnotes

にこちゃまは帰ってきても元気に遊んでーhappy01sign03って始終ニッコニコdognotes

だけど。
六ちゃんはちょっとうなだれ気味downdown

六ちゃんどうしたの?
って聞いても抱きついて顔を私に埋めるだけsweat01

顔を見せてごらん?
って顔を上げさせるとなんだか凹んだ顔weep

六ちゃんに気持ちを聞いた訳じゃないからあくまでも私の勝手な解釈flair

リカチン ノ モウソウゲキジョウ ノ ハジマリハジマリsmile

フリーの練習ではいつもバッチリだったニョロdogscissors
でも出だしから六ちゃん上手く動けなかったニョロdowndown
写真
六ちゃん・・・パパといっぱいいっぱい練習したのにダメだったニョロsign04crying

って感じcoldsweats01sign02

なんだか切なくなっちゃったweep

さくぱぱに六ちゃん傷つけること言ったのangrysign02
って聞いたら言ってないpaper
って言うし。←きっと誉めてもないんだっgawk

六ちゃんは頑張ったんだから凹む必要ないんだよ?
楽しく出来たんでしょ?
六ちゃんのフリー、ママ好きよheart
今度はお天気良ければママも応援に行くしnotes
六ちゃんはとーーってもイイコだよぉheart可愛いよぉheart←ん?関係ないかbleah
ってなだめ。

パパんとこ行って来なnote
って言ったらニョロニョロとさくぱぱの所へ行きまた顔を埋めながら慰められてたcoldsweats01

基本的に六花ちんはよくギューって抱きついてきて顔を埋める事があるんだけどこの日は凹んで埋めているように見えたんだよねー。
キノセイカナ?


“暗”の六花ちんに比べ“明”のにこちん(笑)

大会結果は全く持って“明”ではないんだよsmile

1R目なんて3P(だっけかな?)らしいしcoldsweats01coldsweats01coldsweats01アハハハ

久々の大会って事もあるし風もあったりでアワワアワワsweat01sweat01してスカッ飛び&パッツン(爆)

でもそんなのアタシ知らなーいupup
楽しかったからいいぢゃーんdogscissorsnotesィエイ

って感じでまったく両極端なにこ六dogheart03dog

足して2で割ったら調度いいのにねーsmile

あ。
もう六ちゃんはテレビでソ○トバンクのCM観ながらとってもご機嫌ニョロよsmile

|

« イキイキ☆ | トップページ | 祝3歳☆ »