« 揚げ物臭な六花ちん☆ | トップページ | 取れないニョロ☆ »

いびき三重奏☆

リビングでごろ寝のさくぱぱ&さくちゃん&あいちゃんhappy02dogdogsleepy
写真

テレビを見ているといびきが聞こえてきた。
まぁ、そんなのはいつもの事。
気にしない、気にしないgawkpaper

でもテレビの音を小さくしてよーーーーーく耳を澄ますとみんないびきかいてるsmile

こりゃ音声を残さねばっdash

と、慌ててケータイ取り出すワタシ(爆)

一応、モデルさんは熟睡さくちゃんdogsleepy
舌出して寝ているのはいつもの事ですbleah

いびき聞こえるかしら?
そして初めてのmixi動画アップだけど出来るかなcoldsweats01ドキドキ
↑なんか音小さいsweat02耳を澄ませて聞いてみてねcoldsweats01

最後に奇跡がshine

さくぱぱの恒例の寝言(爆)

本日の有難い一言shine

『解散sign03

ブッハーーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン

面白すぎる。

もちろん誰も解散せずそのままいびき三重奏が奏でられてましたsmileププッ

|

« 揚げ物臭な六花ちん☆ | トップページ | 取れないニョロ☆ »