« いびき三重奏☆ | トップページ | ちょっと失礼するニョロよー☆ »

取れないニョロ☆

大好きなくじらさんのおもちゃheart

不運にもテレビボードの下に行っちゃいましたdowndown

写真
悲しげにくじらさんを見つめる六ちゃんsmile

写真
ママちゃん。取れないニョロdowndown

にこちゃまの場合はこの時点で取ってもらうまで笑顔でアピールhappy02shine

だけど六ちゃんは
『取れるでしょsign02
って言うと

写真
わかったニョロdogupup

って頑張って体をくねらせてボードの下へ入ってく(笑)

にこちゃまもさくちゃんも取れない(諦めたとも言うsweat01)おもちゃを何度も六ちゃんが取ってあげているんだよねnote

そのうち軟体動物になっちゃうんじゃないかしらcoldsweats01

常にいろんな事に一生懸命な六ちゃんをすっごーく可愛く思える毎日ですheart
↑毎回それが言いたいだけな日記ですsmile

|

« いびき三重奏☆ | トップページ | ちょっと失礼するニョロよー☆ »