« 取れないニョロ☆ | トップページ | 暇だー☆ »

ちょっと失礼するニョロよー☆

なんだか六ちゃんの事ばかりsweat02

来月で3歳になる六ちゃんだけどいまだに面白い事や成長した事が盛り沢山heart

そんな3歳を間近に控えた六ちゃんに“オバサン化”疑惑がshockマイガー

私がダイニングの椅子に座ってティータイムcafebreadcakeや会社のお友達の影響で最近お気に入りな東方神起のPVtvheart04を見てるとそれは起きるのだsweat01

基本的にあまり椅子に深く座らないので座面に空きがアルの。
で、六ちゃんがその空きに
『ちょっと失礼するニョロよーdognote
って乗ってくるもんだから私はどんどん端っこにcoldsweats02
まるで電車ので少しの隙間にムリクリおけつで入ってくるオバサンぢゃないかっshocksweat01sweat01
でもね。
乗っかり方がまた可愛くってlovely←ハジマッターheart04
普通にピョンdashって乗ってくるかと思いきや
前足かけてぇ、後ろ足を…ヨイショヨイショsweat01
って感じで上ってくるのheart
ヨイショヨイショsweat01がカワエーのなんのってlovely

ちょっとは遠慮してるんだろうけど乗ったらジリジリと陣地拡大coldsweats01
ティータイムの時はもちろんお裾分け狙いdogshine
だけど東方神起のPVtvheart04は何でだcoldsweats02
まさか好きなのかwobblysign02

ナニゲにどくと六ちゃん1人で暫く椅子に座ってる(笑)
おいでnote
って言わないといつまでも座ってる感じcoldsweats01
どーしたいんだsign02

|

« 取れないニョロ☆ | トップページ | 暇だー☆ »