« AWI-JAPAN メジャー 7th heat@笠間☆ | トップページ | これで3度目・・・かな?☆ »

スタンバイ(-_☆)OK☆

私たちが動くと出掛けると思いよく勝手にスタンバってる六ちゃんsmile

写真
まだニョロかぁーdognotesワクワク

出掛けるなんて言ってないでしょーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

なので六ちゃんが玄関にスタンバってるのに気付かずリビングに入れる扉door全部閉めちゃって気付かないままの事もsweat01sweat01

いないのに気付いて六花ちんを呼ぶと自分で入れないから玄関でピーピー泣いてるしcoldsweats01
どーしてそんなに可愛いのぉぉぉlovelyheartheartheart←親ばかキター(・∀・)

|

« AWI-JAPAN メジャー 7th heat@笠間☆ | トップページ | これで3度目・・・かな?☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN メジャー 7th heat@笠間☆ | トップページ | これで3度目・・・かな?☆ »