« ディスクドッグゲーム☆ | トップページ | スタンバイ(-_☆)OK☆ »

AWI-JAPAN メジャー 7th heat@笠間☆

にこちんと六花ちんが4月11日(日)にNPAの大会に行ってきましたnote

結果はmemo

にこちんdog
TFR−OPEN 7位

点差がなかったのであとワンキャッチで3位に入れたらしいsweat02
にこちんはいっつも惜しいっ(笑)
これで入賞できればファイナルに一歩近づいたのにねcoldsweats01
でも楽しく走ってキャッチ、楽しく走ってスカってた(笑)らしいのでまぁいっかnote
また次回楽しもうねhappy01notes


六花ちんdogscissors
TFR−OPEN 2位crownshine
D1 17位/26頭かな?

六花ちんのTFR−OPENは確実にポイントを取るために抑え目に投げたらしい。
さくぱぱにも色々考えがあるみたい(笑)
メジャー大会だからポイント高いもんねsmile

フリースタイルD1のルーティンは決めているもののまだお試しバージョン(?)だと。
前回はJFAでも通用するルーティンにしてたら大師匠にダメだしくらったので今回はフィールドを広く使ってみたんだってhappy02
このお試しいつまで続くのやら・・・。
ファイナルまで後1戦しかないんだけどねー。
ってか計3回しか大会出ないでファイナル行く気があるのすら分かりませんがcoldsweats01
まぁ色々考えがあってやっているんだろうから六ちゃんが楽しく出来るよう頑張って欲しいもんですわdelicious


そうそうnote
今回の六花ちんは凹んでなかったよーheart
お2階で洗濯物を畳んでたのですぐにお迎えに行かなかったんだけど六花ちんがオモチャを持って
『ただいまニョロ〜happy01heart
ってニョロニョロしながら抱きついてきたheart

六ちゃんはこーでなくっちゃねlovely

私は大会に同行しなかったので写真や動画がいっさいありませんweep
サミシーweepweepweep

で。
いつもNPAの大会の写真を撮ってくださっている
Sports Photograph Studio.さん
http://ashberry.6615.net/sports_photo/index.html
から前回印旛でやった大会の写真を拝借して来ちゃいましたheart

可愛い六ちゃんのお写真嬉しいわんheart
にこちんもTFR−OPENに出てたんだけどフリーの写真しかなかった。。。
TFR−OPENの写真も撮ってほしいなぁweep

写真
演技前のウェイト。後姿もなんて可愛いのっlovely

写真
いつも一生懸命キャッチしようとする六花ちんが大好きheart

写真
ツースタンドはなかなか出来なかったんだけど今ではラクラク出来ちゃうねnote

写真
キャーheart04 六ちゃんカッコイィィlovelylovelylovely

写真
あれcoldsweats01coldsweats01coldsweats01(笑)

最後の写真は笑っちゃったけど(さくぱぱのトスがいけないに決まってるbomb)六ちゃんはどの写真も一生懸命だねheart
写真見ているだけでウルウルしちゃうweep

|

« ディスクドッグゲーム☆ | トップページ | スタンバイ(-_☆)OK☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスクドッグゲーム☆ | トップページ | スタンバイ(-_☆)OK☆ »