« ある日の朝食☆ | トップページ | ギリギリなにこちゃま☆ »

久しぶりのJFA朝霧大会☆

に、見学に行ってきましたsmile

さくぱぱが前日の仕事中に電話してきて
『明日、麦が出ているみたいだから見に行こうnote
って。

大会参戦じゃないから遅めの出発だしnote
早速、SAの食べ物を検索pcエヘッ

メロンパンやドーナツ、牛串やパスタ・・・。
なぁーやぁーむぅshock

結局プレミアムメロンパンは売り切れちゃってて別のメロンパン2種とメロンパンラスクをご購入smile

1004281

他にもSAで色々と美味しいものを堪能してたら
『あれ?早く行かなきゃ間に合わないんじゃないcoldsweats01
って時間にshock

ついたら調度ムー君の出番直前sweat01アブナカッター

ムー君頑張ってましたheart
もんもんhappy02
さくぱぱが時間がゆっくり取れれば伝えられる事があるって言ってたよnote
以上、業務連絡でしたmemo(笑)

1004282
大会終了後のムー君とパチリcamerashine
ムー君、にこちゃまに怒られてもんもんの影に隠れてた(笑)
可愛いねーheart
六ちゃんは相変わらず目を合わさず小さく『うーーsweat01sweat01』って言うので精一杯(笑)
ワンコが苦手な子達でスンマソsweat02

それからそれから。
三重のファイナル以来会っていなかったパルカ家と会えたぁheart
にころくを連れて歩いていたら大きく手を振る方が。
パルカママだーheart
パルカママが『さくままぁnoteひさしぶりぃheart』ってハグheartハグheartしてくれてすっごく嬉しかったhappy01
パルカママとは↑にも書いたけど三重のファイナル以来wobbly
ブロクで近況とか知ったりコメントでお話ししたりでそんなに月日が経っているとは思えなかったcoldsweats01
お久しぶりなのに仲良くしてくれてありがとニョロheart
パルカちゃんの『手をあげろっsign03』すっごく可愛かったlovely

そしてそして。
ごま家もいたのだーnote
ごままにはウチの5わんこが体全体で甘えまくってずーっとお世話になっちゃいましたhappy02
そして何より嬉しいお話も聞かせてもらったしupup
久しぶりに大会会場に行って良かったかもnote

大会を生で見るのはいつぶりだろぉcoldsweats01
久々に見る大会はやっぱり感動しますねshine
人様のわんこだけどやっぱりウルッときちゃいますweepshine

急に大会会場にフラッと行った大家族な我家を大会で忙しい中お相手していただいて本当にありがとうでしたnote

帰りの車中でさくぱぱが
『今回の見学は私の大会同行リハビリだ』って言ってた(笑)

でもね。
帰りに高速渋滞回避の為SAで仮眠した際すっごく寒くって風邪引いちゃったからリハビリは失敗に終わったよsmile

そだそだ。
帰りに海鮮丼屋さんによってコレ食べたのsmile

1004283
美味しかったぁnote
これも今回の見学ツアーの目的の一つだもんねhappy02

あ。
ここの近くのお肉屋さんで5わんこ用の馬肉買ったんだけど1kg350円だよsign03
すっごく安いっ。
2㎏買っちゃったnote

また機会があったら行きたいな・・・ゆっくりと見学にsmile

1004284
今回は六ちゃんの出番がなかったニョロdowndown

ちょっと不完全燃焼な六ちゃんでしたsmile

|

« ある日の朝食☆ | トップページ | ギリギリなにこちゃま☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日の朝食☆ | トップページ | ギリギリなにこちゃま☆ »