« んこ柱☆ | トップページ | AWI-JAPAN メジャー 7th heat@笠間☆ »

ディスクドッグゲーム☆

ディスクドッグゲーム…と言っても大会じゃなくケータイゲームmobilephonegamenote

お友達に教えてもらって昨日からやってみたのnotenotenote

ドッグタイムレースもあってGPS機能を使ってその日の移動距離(歩きでも車でも電車でもok)によってポイントゲット出来たりとちょっとやってみたけど面白かったhappy02note

残念ながら選べる犬種にボーダーがいないweep
ディスクドッグなのになんでやろ?

犬に名前を付けるんだけど私は
『にこちん☆』
ってつけたのhappy02

ディスクゲームは1ラウンド3投なんだけど私のにこちん☆はよく3投目をファンブルgawk

現実のにこちんと一緒じゃねーかっshocksweat01sweat01

名前かsign02
名前がいけないのかsign02
改名したら最終スローファンブルしなくなるのかなーsweat01sweat01

もちろん今日の実際の大会もお見事にファンブルしたらしいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
取ってたら3位入賞だった…かもheart

写真
ファンブル?ナニそれ。
最後ははじいて終わりにする遊びじゃないのsmilesign02

皆さんもやってみるーnoteupup

|

« んこ柱☆ | トップページ | AWI-JAPAN メジャー 7th heat@笠間☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んこ柱☆ | トップページ | AWI-JAPAN メジャー 7th heat@笠間☆ »