« これで3度目・・・かな?☆ | トップページ | ある日の朝食☆ »

はぁ〜びばのんの♪

い〜い ゆ〜だなぁdogspanotesupup
写真

あいちゃんたちのカドラーで休んでた六花ちんdogheart

縁にお手手かけてなんだかお風呂に入っているみたいだったから頭にハンドタオル乗せてみちゃったnote

写真
もう のぼせそうニョロdogsweat01

カワエーlovelyheart04

ちなみにこのカドラーうちの5わんこみんなに大人気の品shine

カドラーはまだあるんだよ?

だけどこればっかり大人気。

ホントーはポメズのカドラーなのにポメズ使用率がちょっと低いかもcoldsweats01

写真
何か問題でも???

・・・いや。
ご自由にどうぞ(笑)

|

« これで3度目・・・かな?☆ | トップページ | ある日の朝食☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで3度目・・・かな?☆ | トップページ | ある日の朝食☆ »