« スタンバイ(-_☆)OK☆ | トップページ | はぁ〜びばのんの♪ »

これで3度目・・・かな?☆

先ほど、さくぱぱからまたもや面白発言(寝言ねsmile)がnote

『親子に違いない思ったよdashキッパリ』

かなり熟睡していたのにハッキリ言ったから起きたのかと思って

『何が?何の親子?今日会ったダルメシアン?』

と質問攻め(笑)

すると・・・。

『六花ちん・・・モゴモゴ』

コイツ・・・寝てるgawk

でも、面白いから

私『六花ちん? 六花ちんがなんで親子なの?』

ぱ『あーーー。さくぼんだ。』

私『はぁgawksign02

ぱ『矢印の先まで行くんだけど負けちゃうんだよねー』

わけわかんねー。

揺すり起こして(酷いかしら?・笑)

『なーに?何が親子なの?矢印って何?』

って聞いたら

『親子なんて言ってないよぉdowndown

と言いながら白目むいてまた寝ちゃったgawk

結局意味がわからないまま。

明日問いただしてみようっとheart

|

« スタンバイ(-_☆)OK☆ | トップページ | はぁ〜びばのんの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンバイ(-_☆)OK☆ | トップページ | はぁ〜びばのんの♪ »