« 祝3歳☆ | トップページ | 3歳のお誕生日(お誕生日会編)☆ »

3歳のお誕生日(お出掛け編)☆

4月4日(日)は六花ちんの3歳のお誕生日でしたheart

当日はさくぱぱがお仕事でいないのでweep前日の3日(土)にお祝いしたニョロhappy02

お仕事上、朝から動きにくい我家sweat02
この日は14:00過ぎに六花ちんのプレゼントを買いにすっごく久しぶりに近くのアウトレットモールへ六花ちんとにこちんとお出掛けnote

ここに来たらやっぱりクレープでしょーsmile
写真
私のクレープ買い待ちのお三方happy02
とってもお利口さんheart

そのあとスタバとSpiceMagicで飲み物買って休憩notes
にこちんと六花ちんもクレープのお裾分けheart04
もちろんこの日の主役の六花ちんからねdogcrownシュヤクニョロheart04

六花ちんのお誕生日プレゼントも買ったし私の靴も買ったし(あれ?bleah
COACHでお財布欲しかったんだけどさくぱぱにキタムラの商品券あるでしょ?と言われ却下downdown
イヤ・・・キタムラぢゃなくってCOACHが欲しかったんだけどcoldsweats01マ、イッカ
さくぱぱはメガネを買いに来たんだけど好み&お値段が見合わなく断念downdown
大会の時に履くズボンを見たけどこれまた良いのが見つからずsweat02
残念なさくぱぱでしたsmile

モールの中にステキなお花のアーチがあったのでパチリcamerashine
写真

写真撮っている最中
『かわいいねーheart
『お利口さんだねーnote
の声がshine

そーでしょ、そーでしょnote
って思いながら数枚撮ってさくぱぱの元へ戻ろうとしたら私の後ろに見学者がゾロゾロとwobblysweat01

ビックリしたけどそれだけの人たちに好意的に見て貰って親ばか代表(爆)としてはすっごく嬉しかったぁhappy01heart04

買い物が終わった後は楽しい楽しいお誕生日会restaurantsmileshine

って事で次回はpresentお誕生日会編presentニョロdogscissors

|

« 祝3歳☆ | トップページ | 3歳のお誕生日(お誕生日会編)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝3歳☆ | トップページ | 3歳のお誕生日(お誕生日会編)☆ »