« 久しぶりのJFA朝霧大会☆ | トップページ | 風邪が治らねー☆ »

ギリギリなにこちゃま☆

先週末。

大会同行リハビリ(笑)に行って風邪を引きましたぁdowndownサイアクー
免疫力下がっているねーcoldsweats01
日に日に咳が酷くなりくるちいsad
さくぱぱにうつさないようにしなくっちゃsweat02

大会は見学だったので当然出番のなかったdogにこ☆ろくdog

来月はNPAの大会(最終戦sign03)に参戦だよdash

もうね、正直ファイナルは狙ってません。
(狙えませんが正しいかなbleah
ムリだし。
さくぱぱのモチベーションがなかなか上がらないからワイルドカードでも行かない。

それよりも興味がある大会がshine

その大会に行けるかどうかは今回の長野の大会にかかっているのだっshock

大会エントリー表をみると関東の人結構いるじゃないっ。

ポイントランキング(東日本)で六ちゃん7位、にこちんギリギリ10位なんだよねー。

ランキング10位まではその大会に行けるらしいんだよねぇnote
頼むから誰も抜かさないでくれぃ(−人−)@特ににこちんdogsweat01

あ。
西日本の上手い人10組出て1位から10位まで独占してくれないかしら(笑)
Hちゃん&Lちゃん P君やPちゃんエントリーしませんかsmilesign02

すんません。
他力本願でsweat01sweat01

こんな状態だから余計に一緒に行けないweep

だって・・・。
心配で心配で息が出来なくなっちゃうから。
もうね。
親ばかにも程があるでしょcoldsweats02
決して大袈裟に言っているわけではないんですよcoldsweats01
大好きすぎてこんなんなっちゃうんです@ワタシsweat02

ちなみに現時点で長野の大会の事を考えると苦しくなるshock

この気持ち。
どーしたら楽になるか分かる人がいたら教えてくださいませ。。。
にころくを信じてないわけじゃないんだけどねーdowndown

身が持ちませーーんshock

|

« 久しぶりのJFA朝霧大会☆ | トップページ | 風邪が治らねー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのJFA朝霧大会☆ | トップページ | 風邪が治らねー☆ »