« 3歳のお誕生日(お出掛け編)☆ | トップページ | んこ柱☆ »

3歳のお誕生日(お誕生日会編)☆

前回の続きnote

モールでお買い物した後はマリンdogライトdogウェルちんdogのおウチに六花ちんのお誕生日をお祝いしてもらいに押しかけてきたニョロsmilescissors

数時間前のアポにもかかわらず食事やプレゼントまで用意してくれてweepshine
りょうちゃんありがとニョロheart

モールでワンコ用のケーキcakeを5個買ってnote
六花ちんは主役だからdogcrownshineハートの可愛いケーキに3歳の『3』の数字のろうそく立てたのbirthdayカワイーデショ
 写真
写真

まずは記念撮影camerashine
写真
主役のような満面の笑みなにこちん(笑)

写真
今度はウェルちも一緒にnote

記念撮影が終わった後はみんなで美味しくケーキcakeを食べたよsmileheart04

写真
うまうまぁ〜dogheart04

写真
もっとくださーいeyeshineジー

ケーキ待ちな2わんこdogdog
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉlovely

この写真は私が
『食べているところも写真撮ってdash
ってさくぱぱに指示出ししてたら(笑)ジンさんが気を使って一緒に撮ってくれましたsmile
親バカぶりにきっと呆れたかもbleah
他人んちで我を忘れてスンマセンcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

とっても楽しい六花ちんの誕生日イブを過ごせましたnote

おウチに帰ってからは六花ちんにプレゼントの贈呈presentshine

写真
こんなにいっぱい貰ったニョロンdognotes
今年のオモチャはニンジンさんの形をしたオモチャですhappy02
1歳のオモチャも2歳のオモチャもまだちゃんと残っているんだよねぇnote
毎年オモチャを1個ずつ増やしていこうねwink
オモチャの後ろのオヤツはりょうちゃんから頂きましたpresent

ではでは早速。
写真
りょうちゃんが六花ちんはイチゴが好きよねhappy02
ってイチゴ味のほねっこくれたのnote
生まれて初めてのほねっこshine

写真
パクッheart

キャーsign03sign03 六ちゃんカワエーlovelylovelylovely

こんな感じで楽しく美味しく六ちゃんのお誕生日イブは過ぎていきましたheart

来年もまた楽しく過ごそうねnotes

|

« 3歳のお誕生日(お出掛け編)☆ | トップページ | んこ柱☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳のお誕生日(お出掛け編)☆ | トップページ | んこ柱☆ »