« ギリギリなにこちゃま☆ | トップページ | はー☆ »

風邪が治らねー☆

先週末引いた風邪。

一向に良くなりませんdowndown

せっかくさくぱぱが2日(日)から4日(火)までお休み取ってくれたのになぁ。

今日は家にいて風邪がうつってもしょうがないのでさくぱぱ&さくちゃん&六花ちんはつくばへGOhappy02dogdognotes

神奈川はとっても暑く結構風が吹いているんだけど。。。

つくばは大丈夫かなぁsweat02

さくちゃん暑くって参ってないかなぁ。。。

六ちゃんクルクル回らないでキャッチ出来ますようにshine

夜はずっと咳が出て熟睡できず、さくぱぱには『うーんsweat01うーんsweat01ってうなされているけど大丈夫?』って聞かれたcoldsweats01

うなっている意識はないんだけどなー(笑)

久々にこんな苦しい風邪引いたなぁweep

ただ、残念な事に食欲は落ちてませんbleah

せっかくなら食欲が落ちてくれればダイエットになって風邪の引き甲斐もあるのに(笑)

家でダラダラしててもしょうがないからもう少し涼しくなったら軽くお散歩にでも行って来ようかなぁnote

咳が止まらなくなる夜が来るのが怖いなぁdowndown

|

« ギリギリなにこちゃま☆ | トップページ | はー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギリギリなにこちゃま☆ | トップページ | はー☆ »