« すっころんだ☆ | トップページ | 爪きり☆ »

ヒート☆

ヒートになったよdogheartウフッ

1005201

あごだけじゃわからないなぁdowndown

だーれ?

1005202
にこちゃまだよぉヽ(´ー`)ノ

ププッ。

くちびるがビローンってなってるよsmile

昨日のさくぱぱの話によると。

六ちゃんがにこちんにお尻をクイックイッと寄せてちょっかいを出してたんだって(笑)

あまりにもしつこいのでにこちんが『ガウッannoy』って一言言ったら止めたらしいsmile

で、夜に『六花ちんヒートかもhappy01』って言うから調べたら六ちゃんじゃなくってヒートになったのはにこちんでした(笑)

六ちゃん…あのクイックイッはなんだったんだろー。

そして今朝は

にこちんが尻尾をクイッとあげ六ちゃんに迫ってた(爆)

六ちゃんは嫌がらないんだよねぇdognotes


ってか。

にこちんは自分勝手じゃなーいcoldsweats01

1005203
えへっbleah

いいのいいのnote

六ちゃんは妹だからアタシの言うこと聞くんだもんupup

六ちゃん…わがままな姉ちゃんでごめんねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« すっころんだ☆ | トップページ | 爪きり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっころんだ☆ | トップページ | 爪きり☆ »