« どーしたものか☆ | トップページ | 祝 12歳☆ »

長野まで川遊びに☆

の、予定ではなくNPAの大会に行ったはずですが結果楽しい川遊びになったようですsmile

ファイナルは行く予定じゃなかったけど別の大会は行きたかったみたい。
なのでにこちんを落とすわけにはいかない気持ちで前日には珍しく緊張気味なさくぱぱcoldsweats01

が。
げっきちーんdowndown
だったらしくその希望もさよぉーならぁpaper

六ちゃんも撃沈だったけど多分選考枠に入っていると思うupup

でもにこちんが落ちちゃったからねweepdowndown

にこ六で行けないなら行かないって言ってたからなぁ@珍しく(笑)

ファイナルももう一個の大会も行かないんなら浮いた時間とお金で家族旅行に行きたいなぁnotesupup

大会内容は残念だったけどにこ六にとっては長野のキレイな川でたくさん遊べて逆に良かったかもねsmilenotes

お土産にイチゴとジュースを買ってくれたらしいので帰ってくるのが楽しみぃupup

早く帰ってこないかなぁrvcarhappy02dogdognotes


私は二週間前から咳が止まらず最後の大会だから行こうと思ったんだけど断念sad
起き抜けは呼吸困難にdowndown
夜は咳が止まらずdowndown
いつもの大学病院は混んでるから行きたくないんだけどなぁsad

|

« どーしたものか☆ | トップページ | 祝 12歳☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーしたものか☆ | トップページ | 祝 12歳☆ »