« はー☆ | トップページ | 長野まで川遊びに☆ »

どーしたものか☆

チョット前の日記で書いたけどご飯の仕度をしていると六花ちんがダイニングのイスに座ってキラキラしたオメメで待っているニョロdogshineキラキラ

以前はそんな頻繁ではなかったのに最近何故か気付くと座っている(笑)

かんっぜんにご飯はダイニングテーブルでrestaurantって思ってるよねーcoldsweats01
1005071
今日の朝食は目玉焼きとウインナー。
それにフルーツグラノーラとアールグレイと・・・。
ママが焼いてくれているパンbread待ちねnote
1005072
ちょっとぐらいペロンってしてもいいニョロよねーnote

六ちゃんっhappy01annoy
1005073
エヘッsmile
ちょっとクンクンしただけニョロよsmile

こんな感じ?(笑)

パン焼いている間にフライパンとか洗っていたらこんな状態にcoldsweats01

せっかくだからmixiネタに写真撮っちゃったsmile

もうね。
写真撮ってても関係ないらしいgawk
最近は当然のように座って待っているから二人分用意しなくちゃnote
って私が勘違いしそう(笑)

連続で似たネタだったけど可愛かったからUPしちゃったheart

|

« はー☆ | トップページ | 長野まで川遊びに☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はー☆ | トップページ | 長野まで川遊びに☆ »