« ヒート☆ | トップページ | 可愛いグッズ☆ »

爪きり☆

夜のお散歩から帰ってきて足シャンdogspadogspa

六ちゃんのアンヨ見たらすこーし爪が伸びてたのでチョッキンhairsalon爪きりdog

正しい姿勢の爪きりがあるんだろうけど私はソファや床に座って六ちゃんたちを仰向けにして切りますhappy01

六ちゃん体の力が抜けてダラーンってなっちゃうんだよねぇ(笑)

で。
寝ちゃうのdogsleepy

ママの腕を信じてくれているのかにゃsign02

それとも現実逃避smilesign02

ただね。
力を抜きすぎるから態勢を変えるのが大変sweat02

少しは自分で動いて下さいなgawk

『はい。おしまいっnote

って言うと六花ちんがどいた私の膝の上ににこちゃまが急いでやってくる(笑)

先に爪切ったでしょーがcoldsweats01

『ママのお膝はにこちゃまのものーcryingdash

って言いたいのかニャcatsign02

カワエエやつじゃのぉぉheart01heart01heart01heart01

|

« ヒート☆ | トップページ | 可愛いグッズ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒート☆ | トップページ | 可愛いグッズ☆ »