« そらちゃん・・・すまん☆ | トップページ | すっころんだ☆ »

料理上手☆

最近とっても料理上手になりましたhappy01scissorsshine



さくぱぱがbleah


私はここ最近料理をしていませんsmile

最近さくぱぱはクックパッドがバイブルらしくbookshine

カロリーを考えて昨日作ってくれたキャベツのサラダも美味しかったし鶏肉の料理やこんにゃくの料理も美味しかったsmile

寝言以外に料理も得意技になったねscissors

実家母に話したらたまには作ってあげなさいgawk

と静かに言われたcoldsweats01

いや。
少しはちゃんと用意したことあるもんねnote
シアワセシアワセheart04

さくぱぱは結婚して何か得したことはあるんだろうか?

ないっsign03
と今更言われても困るんだがcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« そらちゃん・・・すまん☆ | トップページ | すっころんだ☆ »

コメント

mmiccaちゃん☆
えーっsign02
いいぢゃんupup
幸せで(爆)
ってか幸せって思っているの私だけみたいだし・・・sweat02
さくぱぱはハッキリ言って貧乏くじ引いたみたいなぁcoldsweats01sign02
ぐはっdash
ゴメンゴメン。。。
mixiにアップしていた記事をコッチにお引越しさせたので一気にアップになっちゃったのよcoldsweats01
大会は目標がないらしい&色々あったらしいsecret
体は大事にするヨnoteあんがとheart01
おっ。
イライラしてくれるぅぅぅぅsmilesign02
じゃあ、アイス食べながら語り合おう(笑)
そらちゃんにおめでとをありがとんkissmarkshine
とにかく盛りだくさんなコメントで嬉しいわlovely
mmiccaちゃんまた遊んでねnote
あ。
さくぱぱからまだメアドと電話番号教えてもらってないっdowndown

投稿: さくまま♪ | 2010年5月18日 (火) 23時29分

「幸せheart01」なんて夫婦でコメント出し合ってたら
ハッキリ言って『ドン引きtyphoon』ですから~sweat01(笑)
…ってか、しばらくボ~っとしてたら
こんなに未読記事が溜まってしまっていたなんてcoldsweats01
「寝言は潜在意識の現われだからね~smile」とか
「大会熱が低下ってホント~sign02」とか
「カラダ大事にしてねhospital」とか
「アタシも一緒にイライラ“し”る~bomb」とか(笑)
「そらちゃん12歳ぢゃなくて11歳おめでと~birthday」とか
あれやこれや絡みたいコトだらけで、こんな長コメになって
ゴメンちゃ~ぃdashdashdash

投稿: mmicca♪ | 2010年5月18日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらちゃん・・・すまん☆ | トップページ | すっころんだ☆ »