« 祝 12歳☆ | トップページ | 料理上手☆ »

そらちゃん・・・すまん☆

昨日はそらちゃんの『12歳』のお誕生日におめでとうをありがとうございましたheart

が。
ワタクシやってしまいましたcoldsweats01

そらちゃん『11歳』でしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

勝手に歳を取らすなっdogannoy

ってそらちゃんに怒られちゃうshock

そんな『11歳』のそらちゃんにはママンのあいちゃんと一緒に座れるイスをプレゼントpresent
100513
気に入ってくれたらしくちゃんと座ってくれたheart

もちろん・・・。
さくにころくも気になるらしくそれぞれ座ってみたり寝てみたりしてた(笑)
私も座ったけど座り心地いいgood
でもね、一応ポメズ優先(特にそらちゃんdogheart04)ですからっdash

|

« 祝 12歳☆ | トップページ | 料理上手☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝 12歳☆ | トップページ | 料理上手☆ »