« 長野まで川遊びに☆ | トップページ | そらちゃん・・・すまん☆ »

祝 12歳☆

5月12日はそらちゃんの12歳のお誕生日birthdaydogbirthday
そしてあいちゃんのお母さん記念dogscissors
100512
あ。主役のそらちゃんよりあいちゃんが目立ってるcoldsweats01

12年前の今日さくぱばが寝ている枕元で産んだんだよねぇheart

夜中だったからさくぱぱに起こされてすごいびっくりしたwobblysweat01sweat01

健康な子に生んでくれてありがとねheartあいちゃんdogheart04

そらちゃんheart
12歳な年は何して楽しもうかねupup
広場でボール投げやディスクして、たまにはさくぱぱに大会以外で遊びに連れて行ってもらってnotes
いっぱいいっぱい楽しいことしようねhappy01upup

おばあちゃんなそらちゃんだけど元気と食欲は若いもんには負けてませんよdogscissorsshine
どこかで見掛けたら可愛がってねheart

|

« 長野まで川遊びに☆ | トップページ | そらちゃん・・・すまん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野まで川遊びに☆ | トップページ | そらちゃん・・・すまん☆ »