« 料理上手☆ | トップページ | ヒート☆ »

すっころんだ☆

久々に道端で転びましたgawk

正確にはすっころんだって感じsweat02

原因はこの可愛いこちゃんずheart

1005171
んー?

何か言ったぁnotesupup

言ったよgawk

4軒先に外飼いゴールデンがいるんだけど必ず吠えられるのimpactガウガウ

昔はそそくさとその場を離れていたんだけどいつの間にか応戦するようになっちゃっていつもこの手前で教育的指導thunderthunderthunder

昨日も応戦する前ににこ六の注意を反らせようとしてたらご近所の車が入ってきたの。

危ないから脇の砂利駐車場に移動したらにこ六がゴールデンに気付きグイッと引っ張られ砂利で若干下り気味だったので踏ん張りが効かずスッテーンdash

なんだか説明が長くなったけどそんな感じなのよ(笑)

ちなみににこちんは弱いくせに応戦dogthunder

ろくちゃんは争いが嫌いなので逃げろぉぉdogtyphoon

とタイプが違いますsmile

が、引っ張るのには変わりなくsweat02

はぁー。

右のオチリが痛いニョロdowndown

転んじゃったけど(笑)私のカロリー消費も兼ねて隣駅までお散歩続行doghappy02dognotes

全部で8000歩くらい歩いたかなぁupup

途中お花がキレイに咲いていたのでパチリcamerashine

1005172

可愛いなぁheart

あれ?

なんかヒソヒソ話しsecretdogdogsecretしてるsign02

1005173

ママったらまた親ばか写真家になってるねーsmile

ホントニョロネーsmilesmilesmile

スイマセンネーgawk

にこ六ちゃんが可愛い子ちゃんだわからしょうがないにょろよheart

|

« 料理上手☆ | トップページ | ヒート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理上手☆ | トップページ | ヒート☆ »