里親募集・BCRN

ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク

ターボ母ちゃんが教えてくれた。
そして*miki*さんのblogで紹介されていたボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク『BCRN』が発足されたそうです。

以下、『BCRN』より抜粋

ボーダーコリーが大好きな人なら、ほんのちょっとの勇気があれば できることです。こうした“ちょっとしたこと”が 不幸なボーダーを救う 大きな支えとなるのです。不幸なボーダーコリーを一匹でも救いたい、でも何をしてよいか分からない・・・ただただ成り行きを見守るだけですか?
それとも、ちょっぴり勇気を出して あなたの気持ちを形にしますか?

少しでも興味をもたれたかはコチラまで。
0710254

なぜ、全てのワンコではなくボーダーコリーだけなのかの説明もされております。

そして*miki*さんのblogに代表の中村さんからのメッセージがありましたので紹介させていただきます。

~ERIさんからのメッセージ~
将来的にレスキュー活動のほかにも、
ボーダーコリーが抱える様々な問題にも取り組もうと考えています。
そして、お願なのですが。
このBCRNをできる限り多くの方々に広めて頂きたいのです。
お友達にボーダーがいる方、近所にボーダーがいる方・・・など
どんな方法でもかまわないので、
多くの方にBCRNの事やHPを紹介して頂けるとうれしいです。
何もかも、手探りの状態です。
HPはまだ作成途中のページもあり、不備な点もあるかと思いますが、
そのあたりは大目に見ていただいて…(すぐに直します)
まずは是非HPに遊びに来てください。

現在はレスキューしなくてはいけない子はいないようです。
このままずっと開店休業状態のままがいいですね。

昨日紹介させていただいた子も含めみんな素敵なパパ、ママに出会えますように☆
そしてみんなが笑顔で暮らせますように。

| | コメント (0)