六花ちん

寝顔☆

六花ちんの寝顔dogsleepy

よーーーーーーーく見たらオメメが笑っているみたいだったheart01

1001171

ねっheart02

可愛すぎるっlovely

何枚も撮っていたらパチッeyeshineって目が開いちゃったcoldsweats01

1001172
寝てたのにぃ・・・なんか用ニョロかsweat01

ゴメンゴメンsweat02

六花ちんは寝ている時も可愛いんだねーlovelylovelylovely

んで。
六花ちんが寝ているソファの横下ではにこちんもスヤスヤdogsleepy

1001173

おーーーいcoldsweats01
にこちん、頭に血が昇るぞっsweat02

そしてどんな可愛い寝顔かなぁheart04

・・・・・・gawk

1001174

ギャーーーーーッshocksign03sign03

いっ・・・生きてるよねっ(爆)

こんな所もにこちんのチャームポイントlovely・・・なのかsign02(笑)

こんな日常でも可愛いlovelyと頬を緩めたり変顔に笑わされたりhappy02sign03みんなのママでいれてほっっっんと幸せheart01

| | コメント (2)

ツンデレ犬☆

わが家のツンデレ犬dogheart01

六花ちんの事ニョロかsign02
100114_3 

六花ちん以外にいないでしょーがgawk

デレデレの割合が多いからツンheart03デレデレデレheart04犬かなsmile

基本的には

抱っこちてーheart01
ハグハグちてーhappy02heart04
なでなでちてーheart01
チュッチュちてーhappy02heart04

って甘えん坊なのに抱っこしてしばらくすると
『もういいニョロpaper
って前足でグイーっと拒否るgawkannoy

ろーっかちんが
『抱っこちてーhappy02heart04
ってやってくるんでしょーがcoldsweats02

結局可愛いからいっかlovely
ってなっちゃうんだけどねぇbleah

みんなは
ツンツンheart03sign02
デレデレheart04sign02
ツンheart03デレheart04sign02

| | コメント (0)

かいかい☆

0912131
六花ちんにょろnotes

あのね。

ちょっと前から体がかいかいになったにょろweep

この間はかいかいしてたらイライラして『わんっannoy』って言っちゃったsweat01

ママが『六花ちん可哀想にsad』ってカユいとこナデナデしてくれたニョロheart

土曜日にパパと病院に行ってお薬とシャンプーを買ってきたから少ししたら治るかなdogheart04

もちろん病院から帰ってきたらママに即シャンプーしてもらったニョロんdogscissorsshine

かいかいすると優しいママがもーっと優しくなるからちょっといいかもheart←ヲイッgawk


chick覚え書きchick
お薬10日分yen2,500
シャンプーyen2,000
ノミかなぁsweat01
って思って焦ったけどそうではなくお肌が少し弱いかもらしいsweat02
早く良くなりますようにshine
六花ちんは更にママべったりheartウフフゥupup

| | コメント (0)

まだですか?☆

お洗濯t-shirtdenimshineしたものを畳みちゅう。
六花ちんがお気に入りのくじらさんを持って遊んでくれるのをベッドの一番ふかふかの所で待機heart
photo
早く遊んでニョローheart04

・・・・・dogsleepy
photo

くじらさん持ったまま寝ちゃったlovelyカワエーheart04

六花ちんが可愛すぎてお片付け捗りませんでしたcoldsweats01
…と、さくぱぱにはそういうことにしておこうbleah

| | コメント (0)

おはニョロー(≧▽≦* )☆

おはニョロー(≧▽≦*<br />
 )☆
ママちゃんheart01
おはニョローhappy02sunshine

私の朝はこんな笑顔で迎えますhappy02

可愛い写真が撮れたのでアップしてみましたーheart04
ただそれだけですsmile

| | コメント (0)

祝★2歳@六花ちん

4月4日(土)は六花ちんの2歳のお誕生日birthdayshine

0904041

こんなに元気に育ちましたheart01

六花ちんをこの世に授けてくれたタキオンパパ&アータンママどうもありがとうnote

ディスクドッグとしてはまだまだ発展途上だけど楽しみながら頑張ってるニョロheart04

六花ちんは4月4日に生まれて、6月12日に福岡から神奈川へairplane

家に着くなりディスクに興味を示してすごく驚いたっけwobblyshine

お散歩解禁になるまではペットバギーに乗って色んな所へお出掛けnote
0904044

みんなにとっても可愛がってもらったお陰でとてもイイコに育ちましたhappy01

色んなイタズラもしたなぁgawk

でもそんな所も可愛くって殆ど笑って済まされてたっけsmile

六花ちんは怒られると人一倍(犬一倍sign02)落ち込むからあまり怒れないんだけどそれ以前に怒られる様な事をしないheart04

・・・かなcoldsweats01sign02

うーーーーん。基本的に頭が麻痺しているワタシなのでそう勝手に思っているだけかなbleah

お散歩解禁になった3ヶ月の頃。

JFAデビューもしたねnotes
0904043
場慣れも兼ねて遊び感覚で出たビギナークラス。

もちろんディスクを投げるのではなくローラーでpaper

1分間集中力が切れることなくちゃんとパパの元へディスクを運んだ姿には感動したわcryingshine←オヤバカsweat02

そして季節も初夏sunっちゅうことで川へ泳ぎにも行ったよねーfish

0904042
4ヶ月くらいでもう泳ぎもバッチリdogscissorsshine

ププッcatface
片方のお耳の先っちょがまだ折れてるねsmile

それにしても六花ちん・・・めちゃめちゃぷりてぃlovely

あれ・・・幼少期で結構字数使っちゃったsweat02

この調子で書き続けると全部書くまで2年以上かかっちゃうからこの辺で(笑)

2歳の年もいーーーーっぱい楽しい事して過ごそうねheart01

お友達のみなさん2歳のニョロニョロ六花ちんもどうぞよろしくお願いしますhappy02

そしてアスタキっ子のDianaちゃん・翼ちゃん・シューター君・ミディちゃん・オハナちゃん・エリーちゃんheart01

みんな元気に2歳を迎えられたことを嬉しく思いますnote

また、JFAファイナルでお会いできたらいいんだけど・・・・。

我家はちと難しいニョロ。。。でもみんなに会いたいから頑張るニョロhappy02dash

ダメなら見学にでも・・・(笑)

| | コメント (12)

ふぅー ちかれたぁ(-`ω´-;Aフキフキ

今回も大会レポをアップして力尽きましたsweat02

だってぇぇぇ。

せっかくアップした記事をアップしようとしたらpcフリーズしちゃうんだもんcrying

なので今回もお知らせのみ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

11月30日(日)はA.W.I-Japan 8th heat @千葉ポでしたnote

結果は・・・

こちら『皿犬×3』でーすhappy02sign03sign03

↑この顔文字で結果が分かる・・・かも?smile

| | コメント (0)

暴れ馬 六花ちん☆

我家の可愛い末っ子 六花ちんheart01

タオルや柔らかいおもちゃで遊ぶ時、暴れ馬のように一人で大ハシャギ(笑)

【馬】といえばflair
六花ちんはプールでも馬蹴りして遊んでたなーsmile 

って思って過去記事探したらちょうど一年前の記事に馬蹴り動画をUPしてましたup

で、それから一年後のチョット成長した暴れ馬☆六花ちんのmovie(笑)

この暴れ馬のような動き そして獲物(?)を咥えてプルプル仕留めている姿shine

・・・・・・・・。

めっちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉぉhappy02heart04

そしてすっごく楽しそぉぉぉぉぉhappy02happy02notesheart04

もう1歳半過ぎるけど(ハヤッwobbly)まだまだ赤ちゃんみたいで可愛い〜lovely

まぁね。

大会時にこのプルプルされちゃうと困るけどこのプルプルはオモチャ限定だからねbleah
可愛すぎてずーーっと見ていたいheart02 ←毎度の親バカbleah

他の子もこんなプルプル暴れ馬で遊んだりするのかなー。
さく☆にこはたまーにやるくらいかなぁ。

やっぱり六花ちんって一緒にいて飽きないわー(笑)

| | コメント (4)

六花ちん×白いお父さん♪

最初にお知らせですflair

続けられるか分かりませんが、ディスク大会用ブログを立ち上げましたhappy01
『皿犬×3』ですnote
5わんこはっぴぃらいふで記事にしていない大会もそのうちアップ予定scissors
よろぴくねwink

で。 本日も六花ちんネタですsmile

ここに遊びに来てくださっている方たちにはご存知の通り、六花ちんはTVっ子tvheart04

ディスク大会のムービーmovieはもちろん競馬horse、きょうのわんこdog、アニマルプラネットpenguin等などwink

そんなTV大好き六花ちんはソフ○バンクmobilephoneの白いお父さんにムチューlovely

以前から動画を撮ろうと頑張っていたんだけどCMって突然やるでしょ?

なかなか撮れなかったのよねーsweat02

flair 今回なんとか撮れたので見てみる?
( 今日も動画で済まそうとしてるなんて言わないでねbleah

六花ちんdash お父さんっsign03って言うとtvまっしぐら(笑)
もうねー。 可愛すぎっheart01

これと同じく、朝はコンロロックをした後は『六花ちんdash わんこっnote
って言うとフジテレビめざましてれびのきょうのわんこに釘付けeyeshine

毎日忙しい六花ちんなのでしたhappy01heart01

0810091
うひょーっdash
めいんこいのーlovelyheart04

| | コメント (8)

六花ちんの妹・弟たちの事♪ ★里親募集★

2個前の記事アップしたのでみなさんご存知の通り9月5日に六花ちんのママ、アスランちゃんが7パピのお母さんになりましたhappy02

で、7パピの最新画像camerashine(生後9日目)を入手したので皆さんにお披露目~heart01
(さつきママさんありがとうございますnote

現在、女の子×2は予約済みですが女の子×2&男の子×3のご家族になってくださる方を募集していますconfident

生涯我が子として大切に育ててくださる方、是非宜しくお願いしますnote
出来れば・・・せっかくのDNAなのでディスクもやって頂けると嬉しいです(コレはワタシの意見ですcoldsweats01

興味ある方はコメント欄にご連絡いただくか、もしくはコチラのアドレス『happiness_wan』@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

dangermailアドレスはセキュリティの為ワザとカッコを付けて表示してます。ご面倒ですが『 』は外してくださいねdanger

まずは男の子チームからhappy01

No.1
0809151

No.2
0809152

No.3
0809153

そして女の子チームlovely

No.4
0809154

No.5
0809155

No.6
0809156

No.7
0809157

アータンと7パピheart01
0809158

写真を撮影してくださったさつきママさん曰く、男の子はのんびり 女の子は元気いっぱいで写真を撮るのも大変だったそうです(笑)

写真見てたらウチがアータンのママに問い合わせしたくなった(爆)
いかん、いかんsweat02
現実を見つめるんだ@ワタシsign03

No.5の女の子なんて六花ちんとフレーズが似てるわっlovely
ひぃーん。
どっかに大金落ちてないかしらー。
そしたら残り全部ウチの子に・・・。クックックッheart01heart01heart01
ああっsign03 また妄想の世界にイッテしまった (=´Д`=)ゞ

| | コメント (2)