ひとりごと(。-∀-)_

祝★2010年

あけましておめでとうございますfujisunshine

皆さん年末年始は楽しく過ごされましたでしょうかhappy01

我家はさくぱぱのお休みが少なかった為、両実家に帰ったりと近場で過ごしましたhouse

昨日はみんなで昨年元気に過ごせた事をお礼に、そして今年1年も元気に過ごせるようにお願いしに近所の神社に行ってきましたhappy01

1001041

寒いからポメズはセーター着用dogt-shirt
りょうちゃんheart01あいちゃん早速着てますよーnote

神社で御参りして、破魔矢とさくぱぱの交通安全のお守りを買って記念撮影camerashineパシャ

1001042_2 

今年1年家族みんなが健康でにこにこさんで過ごせますようにheart01

そして我家がお世話になっているみなさんも幸せいっぱいな年になりますようにnote

それにしても今日からお仕事・・・。

しかも月曜だしbombお仕事盛り沢山だしdowndown

すっごくブルーdowndown

でもup
今週頑張れば3連休だし可愛い我がこのためだもんねheart01

頑張るワンscissors

今日からお仕事の皆さん。
頑張りましょーねwink

| | コメント (0)

一人年越し☆

今年は人生初の一人年越しweep
ま。
しょうがないねー。

あとでスーパーにそばでも買いに行ってくるかなcoldsweats01
一人だしどん○えでもいいかな・・・って思ったけど5わんこにもお裾分けしたいしやっぱり生めんだなhappy02

あと数時間で今年も終わっちゃうけど良いお年をheart

| | コメント (0)

またひとつ☆

歳をとってしまいました・・・ワタクシcoldsweats01
いろいろあったけど、こうして普通に過ごせている事にshine感謝shineする日heart04
そして仲良くしてくれているお友達にも食べてしまいたいくらい←アブネーsmile可愛い5わんこdogdogdogdogdogheart04
忘れちゃならない我が家の大黒柱さくぱぱheart
すべてに感謝する日heart04
朝一にお母さんからおめでとうmailheart04
いくつになっても子供な私を支えてくれて感謝してもしきれませんweepshine
そんな訳で少し歳をとってボケも出てくるかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますhappy01scissorsnotes

| | コメント (0)

まぢかいなっ(@_@;)☆

ケータイ。
通話機能一切ダメwobbly
音も出なくなったdowndown
目覚まし時計代わりに使っているのにぃsweat01sweat01
日に日にだんだんやばくなってきたcoldsweats02
早くしないとデータ移行も怪しくなっちゃうかなぁsweat02
困ったーshock

| | コメント (0)

mixiから・・・☆

久々にココログにログインnote

そしたら『ココログにお引越しサービス』なる文字を発見flair

早速、mixiにアップしてた記事をお引越しぃぃぃhousenotes

PCに向かっている時間がなくってケータイからアップしやすいmixiばかりやってたの。。。

でもお引越ししたからココログに一気に記事数アーップ(笑)

んが。

画像が反映されずdowndown

時間を見つけて少しずつ画像をアップし直そうっとnote

いつになることやら・・・coldsweats01

我家、ココログから離れていた数ヶ月、色んな事がありましたsweat01

でも笑顔だけは絶やさないようにしてるよーhappy02notesupup

| | コメント (0)

そういえば☆

色々あってすっかり忘れてたけど。
…いや。
色々あったからこそ思い出した。
10月21日は新しい私の3年目の記念日shine
世間一般では5年経てばっていうみたいなのであと2年経てば少しは一安心してもいいのかな。
…って何の話かわかんないよねーsweat02
ちょっと思い出したから呟いてみたかっただけchick
神様に感謝ですshine

| | コメント (4)

家族が増えました☆

ard(アルド)ですdogscissors

Ismfileget

よろしくねwink

・・・っていうのは冗談でsmile

お友達のバディ・レイ家にやってきた三男ボーですheart01

とっても可愛いでしょlovely

実は偶然にもardと六花ちんとっても近い親戚さんshine

六花ちんのお父さんがardの爺ちゃんなのshineshine

こんな偶然ってないよねーsign03

六花ちんが小さい頃から下の世話(笑)からフリーへの道への世話までしてくれたバディ・レイ家note

ボーダーの扱いはもうウチの子たちで予行練習済みよね(笑)

これからも益々賑やかなバディ・レイ・アルド家になること間違いなし!!

この偶然の出会いに感謝upup

早く会わせてぇぇぇhappy02dash

| | コメント (6)

泣ける犬のうた☆

YouTube見てたらこんなのみつけた・・・。

まだまだ元気な5わんこだけどいつか見送らなくっちゃいけない日がくるんだよねー。

六花ちんのお誕生日の記事の次に載せるのはどうかと思ったけどcoldsweats01

これからもずーーーっと幸せな日を過ごし続けて欲しいなぁheart02

意味もなく5わんこに集合かけてギューって抱きしめてみたりしてbleahsweat01

このモデル犬、ゴールデンレトリバーのゴー君なんだけど映像を見ているとやっぱりさくちゃんとダブっちゃうweep

そんなさくちゃん。

blog書いているワタシの後ろで舌出して熟睡dogsleepyしておりますsmile

幸せ・・・だよねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケータイで見てみたflair

残念ながら貼り付けたYouTubeの動画はケータイでは見れなかったーcrying

お時間があったら是非パソpcで聞いてみてねwink

| | コメント (2)

ビデオ鑑賞会☆

3月14日(土)

バディ☆レイ家から『JFAファイナル2008のフリーのビデオを手に入れたnote

と連絡があり夕飯を兼ねて我家でビデオ鑑賞会tvnotes

我家の5わんこが大好きなとぉちゃんとさおりちゃんが来てみんな大歓迎happy02sign03

にこちんなんてとぉちゃんにお腹見せて撫でられながら嬉ション出ちゃったcoldsweats01

にこちんの嬉ション・・・初めて見たんですけどgawk
ママはちょっとジェラシー(笑)

相変わらず六花ちんはニョロニョロして意味不明な動きをしてるしsweat02

なんか・・・まともな動きをする子がいないんですけどcoldsweats02

鑑賞会の前にまずは腹ごしらえdelicious

さおりちゃんがミートソースとポテトサラダを作ってきてくれたのぉぉぉhappy02noteupup

ワタシは麺を茹でるだけsmile

すっごく美味しかったニョローンgoodshine

ちなみに、残ったソースとサラダを貰ったので翌日もパスタでした(笑)←工夫なしbleah

またおかず持参で来てねheart01

今度専用茶碗とか用意しておくから(爆)

で、メインのビデオ鑑賞tveyeshine

JFAのフリーって殆どやっていないので見た事がなかったんだけどいつも参加しているNPAのとはスタイルが違う感じがして面白かったflair

ファイナル以降一度もJFAの大会に参加していない我家coldsweats01

フリーでの大会参戦もいいかなぁ・・・と目論見中catface
考えだけで今期は結局参戦ナシかもしれないけどねbleah

大会に行かなくっても練習だけは欠かさないニョロよdogscissorsshine

| | コメント (2)

高速料金 休日 上限¥1,000 ∑(≧▽≦*

さくぱぱが朝見たと言っていたニュースtv

これが実現するとかなーーーーり嬉しいかもhappy02note
danger決定案ではありませんdanger

国土交通相は29日夜、追加経済対策の一環として地方圏の高速道路料金を
shine休日(土・日・祝)は上限1,000円shine(普通車・軽自動車が対象)
shine平日は3割程度の割引shine(全車種が対象)

1,000円以下の場合は対象外(・・・って事はかかった分だけだよね?)

首都高速と阪神高速も休日に一定の割引をしてアクアラインも1,000円

ETCの利用が条件だそうです。

期間は予算案が通った後2年間らしいnote

予算案通ればいいのになーhappy02noteup

大会参加者のみんなそう思うよねーsmile

| | コメント (0)