ディスク

A.W.I. JAPAN Super Final<2008-09>the movie!!! ☆

大会から帰ってきてからさおりちゃんが動画をyoutubeにアップしてくれたニョロnote

なのに・・・。

動画アップ遅くなっちゃったcoldsweats02

急いでアップしてくれたのにゴメンネweep

初日のセミファイナルは天気が良くって暑すぎsunsweat02

ここ最近川で体力づくりをしていたお陰か六花ちん暑い中でのプレーでもバテずまだまだイケるニョロよーって感じだった(笑)

そんなイケイケdashな六花ちんのセミファイナルはコチラheart01

久々に見たさくぱぱと六花ちんのプレイshine

めちゃめちゃカンドーしましたぁhappy02shine

ファイナルで使用した音楽notes

さくぱぱが直前に決めたんだけどワタシ的にはとっても気に入っているんだぁhappy02

『今キミの力 必要だから』
『キミとアタシを信じよう』
『一人じゃ何もできない 今こそ そばにいてよっ!!』

って内容なの。

何か合ってると思うのheart04
曲とさくぱぱ&六花ちんが合っていて余計に感動cryingshine
↑チョー親ばか(笑)

そしてファイナルの日は最初は曇りだけど結構暑くってsweat02

でも次第に雨rainや強風がtyphoonshockshockshock

さくぱぱが何を根拠にか

『俺の出番には風も雨も止むgoodshine

って言いのけた(笑)

・・・が。

的中upup

風も雨も止んだwobblyshineshineshineぉおおぉぉsign03

ワタシはどちらかというとセミファイナルの演技のほうが好きなんだぁheart04

最後、ちゃんとキャッチさせてあげられているしねwink

新しいシーズンはD1参戦になるけど諸先輩方の胸を借りるつもりで参戦させてもらいますhappy02

さくぱぱと六花ちんも時間をかけて今以上に絆の深いパートナーになろうねhappy01dogheart04

これからもまだまだ発展途上なチームですがどうか皆さん温かい目で見守っていてくださいhappy02shine

いつも暖かいお言葉ありがとうございますnote

感謝×∞でございますheart01

| | コメント (14)

A.W.I. JAPAN Super Final<2008-2009>☆

大会専用ヤプログの反応が遅いのでコチラへアップcoldsweats01

6月13日(土)14日(日)とAWI JAPAN FINALへ行ってきましたhappy02upup
(相変わらず激オソアップですcoldsweats01

0906242

現地で途中までアップしてたんだけどmobilephoneが充電切れsweat02

帰宅してからは私が充電切れになってしまったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

遅くなっちゃったけど結果報告memo

にこちん/TFR(WC)
六花ちん/D2・TFR

に、参戦ですdogscissorsdogscissors

にこちんdog

残念ながらWCで1ポイント足らず6位で敗退(5位までセミファイナルへ進めますshine

0906243

なので一日半お散歩して楽しんだよんsmilenotes

六花ちんdog

TFR/3位crownshine

HEROディスクをバンバン飛ばす中さくぱぱはJ●Aとデカデカとプリントされているディスク(爆)でかたーく勝負dash

0906245

詳しくは書けませんがbleah敢えてポイントを伸ばさなかったので入賞はムリッて思ってたのに驚きの3位入賞crownshine

D2/優勝crowncrowncrownshine

初日より体調崩してしまったさくぱぱshock

初日に開催されるパーティも途中退場sweat02

寝たら寝たでうなされて・・・。
お陰でワタシも寝られりゃしないgawk ←結構冷たい(笑)

棄権も考えたけどパーティで発表された『セミファイナルトップ通過goodshine』を伝え翌日の頑張る機動力にscissors

セミファイナルで見せてくれた演技、ファイナルで見せてくれた演技。
ここ最近不調だったのですっごく感動しましたcryingshine

0906241

アホみたいに号泣する私と一緒に号泣してくれたママズの存在がとても嬉しかったweepshine
みんなもわかってくれていたんだ…。
ありがとうcryingshineshine

さくぱぱも六花ちんも頑張ったねheart01
もちろんにこちんもねwinkheart04

いっぱいお土産もらったニョロhappy02notes
0906244

写真に入れるの忘れちゃったけどフード二個とHEROディスクを山盛り(笑)いただきましたhappy02noteup

好きなだけフリーの練習が出来るねhappy02

あ・・・。
ハードマウスなにこ姉ちゃんにも少しディスクを分けてあげてねcoldsweats01

最後に応援してくださった方どうもありがとうございましたhappy02sign03
まだまだこれからのさくぱぱ&六花ちんペアですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もちろん我家のディスクドッグnote
さく☆にこも忘れずよろしくお願いしますねー(● ̄▽ ̄●)ゞ

| | コメント (10)

勝利を射れるかのような☆

勝利を射る☆
途中のSAでレイ家と合流car
実はナビも地図も下調べもなしで来てしまった我が家coldsweats01coldsweats01coldsweats01
会場最寄りの道の駅(与一の里)まで先導してもらったのだbleah

03:00頃道の駅に着いて就寝happy01happy01dogdogdogdogdogsleepy

朝起きたら道の駅に『与一像』発見flair

記念撮影してきちゃいましたcamerashine
なんか勝利を射るって感じじゃないsmilesign02

ま。
勝ち負けはともかく(ホントかsmile)楽しく過ごせますようにhappy02shine

| | コメント (4)

ふぅー ちかれたぁ(-`ω´-;Aフキフキ

今回も大会レポをアップして力尽きましたsweat02

だってぇぇぇ。

せっかくアップした記事をアップしようとしたらpcフリーズしちゃうんだもんcrying

なので今回もお知らせのみ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

11月30日(日)はA.W.I-Japan 8th heat @千葉ポでしたnote

結果は・・・

こちら『皿犬×3』でーすhappy02sign03sign03

↑この顔文字で結果が分かる・・・かも?smile

| | コメント (0)

2週間ぶりのblogアップニョロ(汗)

2週間ぶりですが、大会レポをアップして力尽きました・・・|||l_| ̄|○l|||

書きたい事はあるんだけど今日は大会レポのお知らせのみbleahsweat01

11月23日(日)にさくぱぱ&六花ちんでNPA@長野桃介橋へノーリード遠征に行って来ましたrvcarhappy01dog

気になる結果は・・・flair

こちら『皿犬×3』へどうぞぉぉsmilesmilesmile

さぁ、風呂も入ったことだしもう寝よーっと doghappy01dogsleepy

| | コメント (0)

A.W.I-JAPAN 2008-09 6th heat !!!!

9月28日(日)はNPA@千葉ポへ行ってきましたhappy01

前回、とてつもなく低いPCSポイントに全くワケが分からず、フリースタイルをやること自体やる気を失いそうになった我家weep
でも、その悩みも受け止め、練習も付き合ってくれるかけがえのない友のお陰で練習を続ける事が出来ましたgoodshine

その結果、今回ナントさくぱぱ&六花ちん D2 3位入賞しましたcryingshine
     0809301
0809302

前回PCSポイントが鬼のように低かったので(しつこい?・笑)今回はルーティンを変えての参戦up

ルーティンを変えたせいか?
さくぱぱと六花ちんのタイミングが合わないdown

しかも、2R目のTFRは4P。
さくぱぱのスローが乱れまくりbomb
全てのスローが右ダレ それも半端ナイ右ダレ アーンド 場外annoy
よくタープに戻って来れたもんだpoutdash
でもね、本人が一番ビックリしたようで投げ練してた(笑)

もぉー。
今回は(も?・笑)終わったなgawk
って思いカメラも何もかもぜーんぶ車に片付けちゃいました。

なのに閉会式の時
『D2 3位 さくぱぱ&六花ちんペア~note
ってアナウンスがっwobblysign03

もぉーね。 キャーshine を通り越してギャーwobblysign03って感じ(笑)
驚きすぎて涙も出なかった(爆)

素人目にはキャッチ率も悪いしタイミングも悪いし何で3位???
って思ったけどジャッジの方はきっとさくぱぱのやろうとしている事、進もうとしているところを感じ取ってくれたのかしら?
それだったら嬉しいなconfidentheart02

そんなさくぱぱ&六花ちんのフリー 見ちゃう?smile

前回とっても落ち込んだのでこれで少し自信に繋がるといいなぁheart04
最後のオリジナルスロー(?)もバッチリ決まったしねhappy02
でもさー、スキップスローはそろそろ封印したら?(笑)

で、この日は私もにこちんとのフリースタイルデビュー記念日shine
23日(火・祝)に鬼友(bleah)の命令によりデビュー決定coldsweats01

さくぱぱにルーティンを考えてもらってルーティン表を会社に持っていって電車の中で覚えようとしたんだけど文字だけじゃさっぱりsweat02
めっさ気が重いbearing
大会の日が近づくに連れて息苦しくなるし・・・coldsweats01
どんだけメンタル面弱いんじゃdash

で、やっぱり入場時の動きがぎこちなかったようでsmilesweat01
でも、『顔が変』とは言われなかったよ(爆)
0809303
1枚目 ツースタンドでトスするところ かな?
2枚目 ニーボルト(左太ももを踏み台にしてにこちんがジャンプ&ディスクをキャッチ)

私の顔はさておき(笑)、にこちんは始終笑顔だったhappy02heart04
音楽やMCは聞こえなくなってもにこちんの可愛い笑顔だけは私の目にしっかり映ったよheart01
にこちん、ママと1分間遊んでくれてありがとねheart02
すっごい緊張したし気が重かったけどそれ以上にとーーーーっても楽しかったよnote

そんなド緊張の私のデビュー戦見ちゃう?

やっぱり動きが変でしょ?sweat02sweat02sweat02
ローラーしたいのにディスク地面に刺してるし・・・gawk
終わった後は緊張で膝がガクガク よくその場でヘタレこまなかったなぁってくらいcoldsweats01

結果は33頭エントリーで24位でしたsmilesweat01
ま、楽しく出来たからいっかなnote

笑点メンバーとしては笑いは取れなかったけど今までみんなが見たことがないであろう低いPCSポイントを取ったという事で許してねヾ(´ε`*)ゝ

そうそうflair
この日は我家の師匠 バディ&レイ家の とぉちゃん&レイ君がD2で2位入賞shine
おめでとーーーsign03
師匠と弟子で表彰台に上がれた事すっごーーーく嬉しいhappy02notehappy02notehappy02note
0809305
写真cameraはレイ君とこから貰ってきた(-∀-*)

これからも、よろしくねwink

さおりさん、いつも動画movieUPありがとニョロheart02

| | コメント (18)

A.W.I-JAPAN 3rd heat レポ!!!!

はいっsign01
気を取り直して(?)A.W.I-JAPAN 3rd heatの記事をアップnote

8月31日(日)に大会に行ってきましたhappy01
0809031

午前中は雨降ったり止んだりって感じだったけどだんだん暑くなって真夏日にsunsweat02
この日は曇りcloudとか雨rainの予報だったので暑さ対策してないよーcoldsweats02
クーラーボックスも持って来ていないから買ってきた食べ物も心配weep ←心配どころはそこかいっdash(笑)

プレイヤーの皆さんは暑さにやられて大変だったんじゃないでしょうか?
ワタクシはプレイヤーではないので思いっきり他人事ですbleah

そんな真夏日sunsweat02に我家からはTFRオープンににこちん・D2に六花ちん参戦ですscissors
さくちゃんはロングリード隊でタープ裏でバディ君とボール遊びに参戦sign03(笑)

まずは、にこちんheart01
0809032
1R目 18P(6・6・6・0)
2R目  8P(0・6・0・2) total 26P 10位/12頭sweat02

1R目いい感じに3投目までは進んでいたんだけど4投目はやはりパッツーーンimpact
どーしても、4投目弾いちゃうんだよねーdown
一説によると弾く時ってにこちんの口が開いていないらしいgawk
1投目取ったーhappy02 2投目も取れたーhappy02happy02 3投目もぉぉhappy02happy02happy02 よぉーし4投目ぇぇhappy02sign03って段々テンションが上がっていくんだろうなぁcoldsweats01
にこちんってそんなshine可愛い子shineだから(笑)

でね、2R目。
自分でパッツンパッツン弾いたのににこちん的には投げ手のさくぱぱがイケないらしく戻り足がプリプリして怒ってたんだってsmile
もぉーーーー。
にこちん、どぉーしてそんなにプリチィなのぉぉlovely
0809033
キャッチもちゃんとしてるのよcatface

お次は六花ちんheart01
0809034

1R目【TFR】 8P(2・2・2・2)
memoフリーのTFRにおいての2P=オープンコートの6−9Pですhappy01

2R目【フリー演技】
0809035
さぁ、みなさん。
お待たせしましたdash んsign02 待ってない?
そんな事言わずに見てってくださいなcatface

どうですか?
途中、場外へ行ってしまってハラハラドキドキheart03だったけどさくぱぱもなんとか持ち直して1分30秒演技を行う事が出来ましたnote

出だしのバックボルトも決まったしgoodshine
ニーボルトもバタフライも六花ちん格好良く決めてたよーhappy02sign03shine

結果は4位/15頭中shine
だったけど、これはTFRポイントで稼いだ順位coldsweats01
フリーポイントは・・・聞かないでcrying
しかもPCSポイントなんて今までに取った事のないひっくーーーいポイントshock
さくぱぱ自信喪失しちゃいましたdowndowndown
でもね、プレイヤーポイントもK-9ポイントも悪くはないんだよ?

chick結果詳細はコチラchick

さくぱぱと六花ちんは一体どーしたらいいんでしょ?
もう悩みまくってワタクシ風邪引いちゃいました(笑)

次回の大会までまた練習を重ねて頑張らなくっちゃねwink
何か感想、慰めの言葉(笑)頂けるとすっごく嬉しいですhappy02heart04

| | コメント (8)

JFA熊谷フリスビー大会☆

ああ・・・。
もう一週間以上経ってしまったcoldsweats02
一昨日の土曜日はつくば大会に行ってしまったというのに・・・。

そう。
熊谷大会(7月6日・日)レポ、自分のユースデビューの記事書いてなかなか先が進みませんでしたsweat01

この日はとっても暑くって(熊谷だからか?)前日にファインパパから扇風機を持参するようお達しがっsun
0807143
ぼーだーず家が持参してきた発電機のお陰で大切な選手たちは快適な日を過ごせましたぁhappy01(写真はファインパパからお借りしました@土曜日撮影)
人はというと、口を開けば『あづいぃぃsweat02』しか出ません。
投げ練すれば意識が遠のくし(笑)あまりの暑さに大会同伴したのを後悔したくらいですcoldsweats01
二日間参戦の方々・・・スゲーヨdash

では、ちょっと遅くなっちゃったけど熊谷大会@六花ちんの結果ニョロhappy01
(つくば大会のレポは後日sweat01

1R目 24P   2R目 30P  1位通過で決勝へhappy02note
決勝  27P TTL 81P

くるくる回って私の寿命を縮めながらもなんと優勝しましたぁhappy02scissorsshine
0807141_2

今回(も)、当日エントリーな我が家。
順番が私&にこちん→さくぱぱ&六花ちんだったので自分が終わった後すぐスタートライン横でJFA六花ちん@ユース初見学・・・あれ?去年見たっけ?ま、いっかbleah

ぃやぁー。
あんだけ回ってよくキャッチするよねー(笑)
あれ、クルクル回らなければもっとキャッチ率いいんじゃないの?
クルクルの矯正方法を知っている方ぁぁぁsign03
是非 ご連絡をmobilephoneloveletterhappy02up

ではそんなクルクル六花ちんおまけにヘナチョコスローに付き合ってくれたにこちんのmovieをどぉーぞぉnote

にこちん→六花ちんの順だったのでゆきさん撮影ポイントを変えてのご協力ありがとうございましたsmile

初めて見た時PCpcの前で大笑いしちゃったわhappy02happy02happy02happy02

そしてそしてup
熊谷ににこちんの姪っ子珊瑚ちん登場ぉぉぉsign03
ずーっと会いたかったshine生 珊瑚shine
キャッチする姿からポイ捨て&ディスク踏み付け、そして片足あげてのシッコの姿、人大好きでペロペロこれでもかっdashっていうくらい舐め倒すその姿勢(爆)
何から何までソックリwobblyshine
0807142
親子や姉妹でもここまで似ないんじゃない?(笑)
珊瑚ちーんnoteにこちんの姪っ子ってだけで私の中のポイントアップなのにこんなに仕草までそっくりなんてもう特別扱いだわっlovelylovelylovely
連れて帰りたかった・・・発電機と共に(爆)

それにしてもにこちんのお姉ちゃんRuberといい妹Jeanといい姪っ子珊瑚ちんといいみーんなチョコボーなのよねー。
白黒で近しい血縁関係の子はいないのかしらんcatface

また生珊瑚に会いたいなー。
つくば来ないかなーcatface

そうそうflair
珊瑚ちんのママは7月5日(土)にレディース大会で優勝したニョロsign03
ウィニングランのハイタッチしたかった・・・。
一緒に号泣したかった・・・。
秋のつくば、来るかなぁcatface ←もう一度言ってみた(笑)

お世話になった皆さんありがとうございましたheart02
ノーリード参戦が多いかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますhappy02paper

chick今日の六花ちんchick
今日はtvでシュレックがやっていたニョロ。
六花ちんはロバhorseのドンキーがお気に入りheart01
口をパッカーンって開けてプヒプヒ言いながらtvにかぶりつきsmile
キレイに磨い画面がまたヨダレまみれになっちゃったweepdown

| | コメント (12)

サウスポーデビュー☆

7月6日(日)にJFA熊谷大会でshineshineユースデビュー@サウスポーしちゃいましたnote

ナニユエ、サウスポーなのかsign02

みんな不思議に思いますよねー。

投げ練していると『あれ?左利きだったっけ?』『なんで左で投げているの?』って聞かれたもんですbleah

話せば長くなるので簡単にsmile

約一年半前にある病気で手術をしたんですconfident
そしてある理由により一生利き腕の右腕に負荷をかける事を禁止されましたweep
例えば、買い物袋など荷物を右手で持ってはダメthunderとか圧迫しちゃダメthunderとか。
他にも色々制限があるけど、もちろんディスクなんてもってのほかbomb

でも、ディスクをやり始めたばかりの私は、

①担当医の言う事聞かないでディスクをやるbleah
②案の定右手に激しい痛みwobbly
③どうしてもにこちんとディスクをやりたいweep
④そだっflair左手があるじゃーんhappy02scissorsshine

って事でサウスポーの練習を昨年の夏の終わりくらいから始めましたぁscissors
練習といっても気の向いた時だけbleah

だって、その頃はさくぱぱとにこちんがペアを組んでJFAのユースファイナル目指して頑張っていたからねconfident
しょうがないから譲ってあげてたってわけよ(笑)

でもさ、最近六花ちんと頑張っているさくぱぱ。
にこちん、リタイヤするにはまだ早いwobblydash
だったら私が頑張ってもう一度にこちんをあのコートで思いっきり走らせてあげたいって思ったんだぁnoteup

さくぱぱの“鬼練”にも絶え、練習したけどやっぱりさくぱぱの怒鳴り声つきの練習には耐えられない心の弱いワタクシ。

今回の熊谷の大会エントリー数も少ないしチャレンジ大会くらいに出たいなーって思っていたけど前々日、前日ともスローのダメだしをくらって意気消沈downdown

出ないつもりだったけど睦月君のパパとママから『せっかく来たんだから出なよー』って言われ、みんなからもせっかくだから・・・と言われ悩んだ結果ユースにエントリーcoldsweats01

1R目、ファインちゃんの出番が終わりいよいよ私とにこちんの出番。

以前、チャレンジ大会に出ていた時は最初は緊張していてもコートに入ってしまえば楽しく出来てた。
が、今回は未完成なサウスポー。
にこちんの首輪を外した途端緊張MAXupupになってしまい顔面蒼白shock、目の焦点も合わずコート後ろに立っていたスタンママが心配して『大丈夫っsign02』って声を掛けてくれたお陰で現実に戻りました(笑)

が、それでもやっぱりディスクを持っている手がガタガタ震えてもうどうしていいかわからないし記憶もニャイcrying
危うくドッグファールするとこだったしsweat01
0807091
カメラ目線のにこちんheart04 カワユすぎるぅぅぅぅlovelylovely

2R目、ファインパパやゆきさんのアドバイスを聞き
『楽しめばいいんだよーhappy01
の言葉に緊張がほぐれ少しは公園気分でプレイする事が出来ました。
さくぱぱからいつも厳しく言われるので優しい言葉が心にしみました(笑)
ありがとうございましたheart01 次回も癒しの言葉をヨロシクデスhappy02

そんな両ラウンドに結果はmemo
1R 4キャッチ/5投  7P(0・2・2・1・2)
2R 3キャッチ/4投 12P(4・0・4・4)
Total 19P coldsweats01アハハハハ

キャッチ出来ていないのは全て私の投げミスbomb
それなのにファインパパからにこちんにいっぱいキャッチさせてあげれたねnoteって言われ嬉しくってまたウルウルweepshine
エントリーして良かったぁnotesって改めて思いました。

ゆきさんにmovieをまた頼んでいたので家に帰ってPCpcに落として私のshineshineユースの上映会smile
スローがメチャクチャだわdowndown
ありゃ、さくぱぱ怒鳴りたくもなるわなgawk
ま、私のスローイングはおいといて(笑)
にこちんの一生懸命な姿heart01
0807092
もちろん、PCの前で号泣だわさっcryingshine

なんだかんだ言ってやっぱり楽しかったなぁhappy02note
みなさん、どうもありがとうございましたheart01

そしてmovie撮ってくれたゆきさん、camera撮ってくれたあっちゃん、どうもありがとうございましたhappy02papernote
いい記念になりましたheart01

| | コメント (16)

JFAつくばフリスビー大会

6月14日(土)・15日(日)の二日間、さくぱぱ&六花ちんでJFA@つくばへ行って来ましたhappy01

今回は一緒に行こうと思っていたんだけど色々と都合が悪くなり今回もさくぱぱノーリード参戦ですsweat01

それでは、二日日間の結果でーすhappy01

6月14日(土)
1R目 22P(詳細わかりまへん)
2R目 24P(詳細わかりまへん)
4位通過で決勝へnote
決勝  15P(詳細わかりまへん) TTL 61P

結局4位のままcoldsweats01

が、3位入賞のごぱぱから入賞賞品のフードを頂きましたぁhappy02shine
ごぱぱさん、いつもありがとうございますnote

6月15日(日)
1R目 37Phappy02shine(詳細わかりまへん)
2R目 15Pgawkdown(詳細わかりまへん)
1位通過で決勝へnote
決勝  26P(詳細わかりまへん) TTL 78P

ジャジャジャジャーーーンbellup
0806161
ユース2回目の優勝しましたーhappy02scissorshappy02scissors

六花ちんでかしたっsign03

今回、大会に行けないのでゆきさんにコンデジでの動画撮影をお願いしちゃいましたconfident
忙しいところ撮影してくださってホントーにありがとうございましたheart01
お陰さまで六花ちんの『くるりんぱっ』やナイスキャッチが見れて大満足ですぅhappy02happy02happy02
そしてさくぱぱの『場外』や『場外』・・・何回出しとんねんbombbomb
ま、それはさておいてcoldsweats01
六花ちん自己新記録の37Pゲットしたラウンドのmovie見ちゃう?happy02

なんかね、よーく考えたら最近JFAの大会に同伴していないので六花ちんの頑張っている姿を生で見ていないのよねー。
NPAでの六花ちんのディスタンスはボロボロだし(爆)
だから、なんだか信じられないよ。

でも、この動画に映っているのは六花ちんだもんねー。
ノーリードで伸び伸びやっているから叩きだせるポイントなのかなーって思うとなかなか同伴するのも勇気がいるんだよねー。
まぁ、気にしすぎなんだろうけどねbleah

そして今回青森からボーダーズ家が参戦shine
久しぶりにボーダーズ家に会いたかったニョローcrying
そしてにこちんの姪っ子珊瑚ちゃんにも会いたかったぁcryingcryingcrying
で、さくぱぱに珊瑚ちゃん撮影をお願いしましたhappy01scissors
0806162
ぃやーんheart01
すっごく可愛いんですけどーsign03
毛の感じとかお耳の感じがにこちんにそっくりだわーhappy02
フレーズがもう少し狭かったら激似かもdash

そんな訳で行けなくって後悔も残る週末でしたが『ただいまニョローhappy02note』ってニョロダッシュしながらやって来て私にギューッって抱きついてきた六花ちんを見たら嬉しくって涙が出てきちゃったweepshine
やっぱり、六花ちんのいないおウチは静かで寂しかったよ。

六花ちん、おめでとねheart01

今回もお世話になったみなさん、ありがとうございましたconfidentheart01
またノーリード参戦があるかもしれませんがよろしくお願いしますnote

次回はにこちんも参戦sign01・・・予定(笑)
姉の威厳をーーーsign03
0806163
後ろの大きいお姉さんも頑張るよーscissors(笑)

| | コメント (16)

より以前の記事一覧