ケータイからd(。ゝд・)_

アイーン☆

相変わらず時差があるブログですcoldsweats01
NPAの大会の時にバディ☆レイ家より『アインシュタインの眼』のDVDcdをもらいましたnote
……あ。
大会のブログアップしてないやsweat02sweat02sweat02←イツノダーsweat01

さおりさんから番組やること教えてもらったんだけど我が家のテレビtvはアナログの為観ることすら出来ずweep
さおりさんとこも観る&録画は出来てもダビングが出来ない…と。
じゃ、tvmovieで撮るっていいのはsign02
って言ったら本当に撮ってくれたのhappy02shine
始まりの黒い画面にmovieを三脚に付けて位置調整している姿が映っていたりtvを観ながらの会話が所々入っていたりsmile
我が家もバディ☆レイ家と一緒に番組を楽しんでいるようでしたわheart01
ここまでしてくれるお友達っていないよねーweepshine
本当に感謝ですわheart01
ありがとねーhappy02notesupup

で、番組内容の中に順位確認sign02
みたいなのがあったけどオールフリーな我が家gawk
ウチもやっているのかなーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
ちょっとドキドキheart01heart03heart01heart03しちゃったcoldsweats01
若干思うところがあるけど会社から帰ってきても怪我なくお迎えしてくれているから大丈夫でしょうgoodshine

この番組にはたくさんのJFAで活躍しているわんこが出ていましたhappy01
レディースで活躍中のクララちゃんもshine
同じtv出演でも2年くらい前の野田でのさくぱぱ&さくちゃんのN○Kデビューとは大違いだねsmilesmilesmile

| | コメント (2)

んこ踏んだ(泣)

んこ踏んだ(泣)
昨日、会社から家に帰ったらさくぱぱの方が早く帰ってたhappy01
庭に面している窓が開いていて網戸になっていたのでそこで可愛い我が子たちdogdogdogdogdogとご対面heart01heart01
さくちゃーんheart04 とか、あいちゃーんheart04とか網戸越しにラブラブ楽しんでいたら左足元が滑ったwobblysweat01
こ・こ・この感触はcoldsweats02
んこだーshocksweat01sweat01
疲れて帰ってきたのに…今、みんなとラブラブしてて楽しかったのにぃbearing
ケンケンで玄関に入りサンダルに履き替え靴を洗いましたgawksweat02
もー。
庭でんこさせたら拾って下さいbomb
ま、ワタシも拾い忘れることあるけどねbleah
dangerお互い気を付けましょーdanger
それにしても、んこ踏むとかなーりブルーになるニョロねcrying

写真は本文と関係ありませんcatface

| | コメント (8)

手作りケーキ?

手作りケーキ?
さくちゃんのお誕生日birthdayに作ったさつまいものケーキcake…もどきbleah
いろんな方からご好評を得ましたheart01
にこちん時も作ったんだけどなー(笑)

restaurant作り方restaurant

pencilさつまいもをレンジの根菜ボタンで加熱。
pencil皮を剥いてやぎミルクを入れてなめらかになるまで混ぜる。
pencil好みの形に整えるshine
pencilカッテージチーズ(裏ごしタイプなら便利good)をまんべんなく塗りたくる(笑)
pencil自由に飾り付けnotes
ってな感じですhappy01

やぎミルクの代わりにスキムミルクでもいいし、寒天でもoknote

みなさんもお時間のある時、自分がさつまいもを食べたいなぁ~って時に作ってみてはいかがですかっhappy02heart04

| | コメント (4)

コンビニ袋

コンビニ袋
最近時間がなくって家のPCでブログアップ出来まへん(>_<)
って事で今回もケータイから☆

私は会社で所属している営業部の皆さんから5わんこの散歩や大会の時の“んこ”袋としてコンビニ袋をもらっています(^.^)b
そんな光景を見て不思議に思っていた新人の可愛い女の子が『○○さんはどうしてみんなから袋もらっているんですかぁ?』って(笑)
みんなが貢ぎ物のように毎日持ってくるからずーっと不思議だったらしい( ̄▽ ̄;
『犬を飼っていてね…』って説明したら『私も今度から渡しますね♪』だって♪
可愛い子だー(´▽`*
すぐ捨てられちゃうコンビニ袋の再利用だってエコの一つですよね(‐∀‐*)イヒッ
コレってやっぱりわんこのいる家では常識!?(笑)

| | コメント (6)

六花ちんbirthday eve ★

六花ちんbirthday eve<br />
 ★

今日は六花ちんのBirthday evebirthday

仕事でチームが変わり最近すっごく忙しいんだけど頭の中は六花ちんのお誕生日の事ばかりsmile

と、言っても前日になった今も何の用意もされていませんcoldsweats01

六花ちんに『ひどいニョローcrying』って言われちゃうsweat01

たぶん今日も明日も残業だからキッチンドッグさんにも行けないしぃぃdown

本番は土曜だなcatface

何かいい案はないですかー?
↑人をあてにしてますbleah

写真camerashineはアータンママから写メってもらったチョーぱぴーheart01な六花ちんlovely
可愛いなぁheart01happy02heart01happy02heart01
やっぱり耳が横についてるsmile(笑)

| | コメント (12)

嬉しい雪だけど…

嬉しい雪だけど…
昨日の夜、睡魔に負けて広場編アップできず…。
仕事から帰ったらアップ頑張ろーっと♪(只今通勤電車の中にょろよ)
あ、写真はぐっすりんこの可愛いにこちん☆

ところで日曜日はすっごくテンション上がりまくりなワタクシ。
月曜日の朝は一転 めちゃめちゃテンション下がりまくり(笑)
だって…道路凍ってるんだもん(>_<)
自転車で駅まで行こうと思ったんだけど門が凍ってレバーが開かず…仕方ないので歩いて行きましたよ( -_-)
で、転びましたorz
朝のテレビで白線の上などは滑りやすいですよと言っていたばかりなのに。
転んだし地面についた手が痛いしで会社休もうかと思ったけどやらなきゃいけないことがあったので渋々行きましたよ( ̄^ ̄)
まぁ、数年前の雪の時は自転車で行って転んだから結局そういう運命にょろね(;-_-+
みなさんは転ばなかったにょろか?

| | コメント (4)

雪だぁ(≧▽≦* )

雪だぁ(≧▽≦*<br />
 )
今日の神奈川は雪♪
嬉しくって通勤電車の中ケータイから思わずアップ( ̄▽ ̄*)
久々に積るかなぁ(´▽`*)
昨日は用事があったから会社をお休みしたんだけど今日が良かったなぁ〜
なんか、積もりそうだし♪
六花ちん初雪だし♪
ウチのわんずは雪大好き(…かな?・笑)♪
まぁ、親の私がいい歳コイテ雪降ってハシャグからつられて嬉しそうにするんだろうなぁ@5わんこ(*‘ー’*)
あーーー。
家に帰りてぇー!!(笑)
あ…電車、雪の影響でダイヤが乱れているって車内放送が流れたΣ( ̄□ ̄*)
遅刻はしない時間だからチョット寝れて嬉しいかもぉ♪

| | コメント (12)

一緒にランチ♪

ランチ
今日はさくぱぱ♪とランチ。
実は勤務先が近いんです(笑)
さくぱぱ♪はオムハンバーグ、私はスズキのソテーアメリカンソース

はぁー。
お腹いっぱい(´ω`*)もうおウチに帰りたいなぁ♪

ああっ!!
ソウイエバ さくぱぱ♪に一口もらうの忘れたぁΣ( ̄□ ̄*)ガーン

| | コメント (4)